テスト結果発表~w

またしても精神的にきているN_stationです。まぁ、うん・・・。
さて、テストが全て返ってきました。今回は自信ありだったはずなのですが・・・はたして結果は!? 例によって下一桁のみの公開ですw

現代文 ○0点
古  典 ○8点
数学Ⅱ ○6点
英語Ⅱ ○8点
英語W ○9点
生  物 ○9点
日本史 ○6点

ちなみに、最高点は現代文、最低点は数学Ⅱです。今回のテスト、ちょっと納得いきませんねぇ・・・もっと取れると思ってました。それでも、数学Ⅱ以外は平均点越えしたのでよかったです。赤点候補もなく、一安心です。


と言うわけで、「発車メロディーMIDI再現」のコーナーへ移りたいと思います。今回再現した発車メロディーは・・・
横浜駅7・8番線
横浜駅のみならず、多くの駅で使用されているこの発車メロディー。聞いたことのある人も多いはずです。再現自体は難しくありませんが、音色が無いので苦労しました。ちなみに、これのバージョン違いも存在します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ