どうにかテスト終了・・・

お待たせいたしました、テストが終了しました。更新を再開して行きたいと思います。
少しテストの模様をお伝えしたいと思いますw

1日目 生物・日本史・英語Ⅱとしょっぱなから苦手教科(orz 生物ヤバイ・・・。

2日目 なんと現代文のみの1時間で終了w せっかくなので下校途中に少し撮り鉄してきました(ぉぃ その模様は後日お伝えします。

3日目 ラスト~! 数学・古典・英語Wの3つ。数学微妙・・・。

とりあえず赤点は無いと思われますが、生物と数学がちょっと・・・(ぇ これで心置きなく撮り鉄できる・・・と思ったら大間違い、なんと休日には部活の大会があり、撮り鉄どころではないんですよ(orz 大変だべ・・・。


と言うわけで、「発車メロディーMIDI再現」のコーナーへ移りたいと思います。今回再現した発車メロディーは・・・
蒲田駅4番線
先日、蒲田駅1番線を紹介したので、今回は4番線の発車メロディーを・・・。結構知っている方も多いメロディーだと思いますが、悲しい音色ですね・・・。

さらに今回はもう1つ!
横浜駅5・6番線
これは一般の人にも有名なメロディーだと思います。聴いた事がある人も多いのではないでしょうか。横浜駅のみならず、多くの駅で使用されています。音色がないんですよね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ