FC2ブログ

初めて「Girls Love Festival」へ行ってきた!

それは、ある日の夜、地元の友達と呑んでいた時のこと・・・。

友「明日僕ラブあるけど行くか!」
私「別に構わんが。」
友「よっしゃ決定やな。」
私「えぇ・・・。」

と前日の夜に急遽決定したので、10月9日(月)は「僕ラブ」に行ってきました!
・・・って、よく調べてみれば「僕ラブ」ではなく「Girls Love Festival」という初めて参加するイベントでしたw まぁ、確かに会場は毎度お馴染みの「大田区産業プラザPiO」でしたし、ラブライブ!の百合オンリーイベント「ダレカタスケテー」とラブライブ!サンシャイン!!の百合オンリーイベント「こころかがやいているかい?」も同時開催ではあったので、実質僕ラブみたいなものではありましたが・・・。
というわけで、12時の開場に合わせて11時前に到着しました。カタログは会場で直接購入しましたが、サークルさんの配置が「図書01」や「風紀01」という聞き慣れない割り振りになっていたので、少し戸惑ってしまいました。基本的には、作品ごとにまとまって配置していたようですね。
そのため、ラブライブ!スペースだけ非常に混雑していましたw ラブライブ!スペース以外は空いていたため、30分ほどで回り終えることができました。

で、戦利品ですが・・・


DSC07673.jpg

ラブライブ!          7冊
ラブライブサンシャイン!! 1冊
ポケモン             1冊
オリジナル            1冊    合計11冊

わずか11冊の購入に留まりました。まぁ、夏コミの直後ですし、来月には沼ラブもありますし、多少はね?
それにしても、私の友達も数年前まで「百合とかないわー」とか言っていたのに、今ではすっかり百合好きになってしまい、私が巻き込んでしまったのかなぁ・・・と思ってしまったり。まぁ、もともと素質はあったのでしょうけどw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ! 地元の沼津市が「ラブライブ!サンシャイン!!」の舞台になっちゃったからね、しょうがないね!!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ