男5人でカラオケ!

せっかくの3連休が部活で1連休になったN_stationです(連休じゃないw)。

今日は部活のあと、男ばかり5人でカラオケに行ってきました。女子も誘ったんですが、無理でしたw

14時から18時30分まで、実に4時間30分も5人で歌い続けました。僕が歌ったのは以下の通り・・・

1.MORTOR MAN 京浜急行VVVF
2.BOY MEETS GIRL  88点
3.タイプ・ワイルド  82点
4.MORTER MAN (秋葉原~南浦和)  66点
5.ハートのつばさ  83点
6.HAPPY FLOWER  82点
7.かいじ101号  85点
8.Together  81点
9.あずさ2号  84点
10.君のそばで ~ヒカリのテーマ~  79点
11.晴れてハレルヤ  81点

右に書いてある点は機械による採点の点数です。意外と点数が高くて驚きましたw 後半はネタ切れでだぁ!だぁ!だぁ!やポケモンの曲ばっかりに・・・。というか、鉄道の歌かアニソンしか歌ってない(orz タイプ・ワイルドやHAPPY FLOWERはみんなで歌いました。

楽しかったですし、何よりストレスの発散になってスッキリしました。でもやっぱり女子は欲しかったかなぁ(ぉぃ


それでは、「発車メロディーMIDI再現」のコーナーへ移りたいと思います。今回再現した発車メロディーは・・・
東京京葉地下1~4番線
前回は海浜幕張駅を紹介したので、京葉線つながりで東京駅の京葉地下1~4番線発車メロディーを。実際のメロディーは地下という事もあり、かなり感動的な音色なのですが、僕の再現ではこれが限界です・・・。
ちなみに、このメロディーにはバージョン違いが数多くありますが、音色や音程を変えるだけでだいぶ印象が異なります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ