ポケスペ小説公開

HPの「臨時の部屋」を公開しました。9月10日から30日までの限定公開です。今回は9月20日がポケスペのサファイアの誕生日なので、小説を制作しました。
出来ですが・・・自分としては良いほうです。少なくとも前回のゴークリ小説より数倍マシですw もう少し自然な流れで展開していきたかったのと、いらない部分が多かったかな・・・という気はします。しっかし、なんで恋愛系が多いかな(ぇ もっとギャグ系を書いてみたいのですが、気づけば恋愛系になってるんですよね・・・(orz もうネタもなくなったことだし、次回からはギャグ方面でいきたいとおもいますw


さて、久しぶりとなりました「発車メロディーMIDI再現」のコーナーへ移りたいと思います。今回再現した発車メロディーは・・・
海浜幕張
海浜幕張駅の発車メロディーです。千葉ロッテマリーンズの本拠地がありため、その応援歌「We Love Marines」が使用されています。最近流行のオルゴール調となっていますが、♯が異常に多いですw 個人的には良いと思いますが、最後の2音、下のパートの音はどうにかしたいところです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ