C91の戦利品!

今回は、前回の記事で予告した通り、今回はC91で手に入れた戦利品を見ていきたいと思いますw
もう夏コミが間近なわけですが・・・。


まずは購入した本をすべて"積み重ねて"みました。

DSC08101.jpg
今回は2日目と最終日の2日間参加したので、もうお察しですよね・・・。ちなみに、右が2日目、左が最終日です。
とりあえず、日毎にジャンル別に分けてみました。


【2日目】
ラブライブ!       2冊
魔法少女まどか☆マギカ 11冊
きんいろモザイク     2冊
ご注文はうさぎですか?  10冊
けいおん!         4冊
ゆるゆり         7冊
ひだまりスケッチ     2冊
NEW GAME!        3冊
ステラのまほう       1冊
キルミーベイベー     1冊
響け!ユーフォニアム   2冊
オリジナル       18冊
その他(コラボなど)    1冊     合計 64冊

【最終日】
ラブライブ!     76冊
アイドルマスター    4冊
魔法少女まどか☆マギカ  2冊
ご注文はうさぎですか? 3冊
けいおん!        1冊
ゆるゆり        3冊
ひだまりスケッチ    1冊
ステラのまほう      1冊
ヤマノススメ      2冊
響け!ユーフォニアム  1冊
オリジナル       4冊     合計 98冊


まず、2日間の合計は 64冊 + 98冊 = 162冊

これを、1冊500円換算すると・・・


500円 × 162冊 = 81,000円


C89の141冊を大きく超え、歴代1位の多さに躍り出ました。ただし、C89の時は1日だけの参加で141冊だったので、1日あたりの購入冊数としては、変わらずC89が歴代1位ということになります。この購入冊数の多さは、やはり「ラブライブ!」が最大の要因なのですが、他の作品も万遍なく購入しており、徐々に数を伸ばしたと思われます。
当然、この冊数を持ち帰ることはできないので、3日目は宅配便を使いました。

今回は回る順番をミスってしまい、売り切れてしまって購入できなかったサークルさんがあったり、帰宅してから回るのを忘れてしまったサークルさんがあるのに気づくといったことがありましたが、大満足のコミケでした!

いつものことながら、列を先導してくださるボランティアの方々、本当にお疲れさまです。サークルの皆様も、面白い本をありがとうございます。これからもがんばってください!
次回の夏コミ(C92)も、もちろん参加予定ですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ