C89の戦利品!

今回は、前回の記事で予告した通り、今回はC89で手に入れた戦利品を見ていきたいと思いますw
もう冬コミから3ヶ月以上が経過しているわけですが・・・。


まずは購入した本をすべて"積み重ねて"みました。


PIC_3808.jpg
今回は3日目のみに参加しましたが、1日でこの厚みはおかしいだろ・・・。というか、数年前は"並べて"いたのに、今ではもう並べきれずに積み重ねないといけないという・・・。

とりあえず、ジャンル別に分けてみました。


ラブライブ!        113冊
アイドルマスター       8冊
ご注文はうさぎですか?    3冊
魔法少女まどか☆マギカ    2冊
ゆるゆり           2冊
ヤマノススメ         2冊
けいおん!          1冊
響け!ユーフォニアム     1冊
結城友奈は勇者である     1冊
その他(コラボなど)      2冊
オリジナル           6冊    計 141冊


これを、1冊500円換算すると・・・

500円 × 141冊 = 7万500円

今回は総集編など1冊1000円以上するものも多く購入しているので、おそらく実際はこれよりも高い値段のはずです。

前回の112冊を大きく超え、歴代1位の多さに躍り出ました。しかも、前回は2日間の参加で112冊だったので、1日のみの参加でこの冊数はもはや異常ですw というか、「ラブライブ!」だけで100冊越えるってどういうことなの・・・。
当然、この冊数を持ち帰ることはできないので、宅配便を使いましたw

以前、予想以上の購入冊数に途中で軍資金が足りなくなるという事態があり、それを踏まえて軍資金自体はかなり多めに用意したのですが、それがかえって購入に歯止めが掛からなくなってしまっている気がします(まだお金がたくさんあるという安心感から)。
今回、「ラブライブ!」や「アイドルマスター」は西館だった一方、「魔法少女まどか☆マギカ」や「ゆるゆり」は東館だったため、西館での購入に時間を費やしてしまったうえに、宅配便の申し込みや東館への移動の時間もあり、東館だった「魔法少女まどか☆マギカ」などは既に売り切れているサークルさんも多かったです。

今回も大満足のコミケでした!

いつものことながら、列を先導してくださるボランティアの方々、本当にお疲れさまです。サークルの皆様も、面白い本をありがとうございます。これからもがんばってください!
次回の夏コミ(C90)は8月12日~14日の予定ということで、もちろん参加予定ですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ