25回目の誕生日

今日は8月31日。
8月の終わりであり、初音ミクさんの誕生日ですね。

そして、私の誕生日でもあります。

25歳・・・、25・・・、にっこにっこにー☆(は?
つい先日、ようやくお酒が飲めるようになったばかりだと思っていたのに、もうそれが5年も前のことなんて、とても信じられません・・・。時の流れは残酷です。

社会人になって3年目、だいぶ仕事にも慣れ、任される業務も多くなってきました。それと同時に責任も大きくなり、若干プレッシャーを感じたりもしていますが、充実した日々を過ごせていると思います。

一方アニメのほうはといえば、順調に視聴を続けていますw 
この1年は、「ヤマノススメ」に始まり、「幸腹グラフィティ」&「ユリ熊嵐」→「ハロー!!きんいろモザイク」&「レーカン!」&「放課後のプレアデス」→「のんのんびより りぴーと」&「わかば*ガール」とこの1年間も百合作品リレーが続いていますw 劇場版「ラブライブ!」もありましたし、非常に充実した1年でした(何
こうしてアニメを見ているからこそ、仕事を頑張れているんだ・・・と思い込むことにしましたw

ところで、昨年の同じ日の記事に、私はこのように書いていました。


『はたして、1年後まで私は「桜Trick」にハマり続けているのでしょうか? それとも、他の新たな作品に浮気しているのでしょうか?』

そういえば、昨年は「桜Trick」が放映されて、私の中で大ブームになっていましたね。
残念ながらアニメは移りゆくもの、「ラブライブ!」や「ハロー!!きんいろモザイク」には勝てませんでしたw それでも、今も桜Trickが素晴らしい作品であるという認識は変わりません。2期あくしろよ・・・。


余談ですが、先日高校時代の部活で呑み会がありました。高校卒業以来まったく会ってない仲間がほとんどでしたが、案外見た目は変わらないんだなぁ・・・と思いました。そして、職種は様々ですが意外と地元で働いている人が多いことにも驚きました。なんだかんだで、やはり学生時代の友達は大切にするべきですね。
もう一度高校時代あたりからやり直してみたくなった25歳でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ