24回目の誕生日

今日は8月31日。
8月の終わりであり、初音ミクさんの誕生日ですね。

そして、私の誕生日でもあります。

24歳・・・。
何気に年男だったりしますが、まったく嬉しくありませんw 24歳だとまだ周りからは若いと言われますが、さらにあと24年後には48歳なんですよね・・・。そう考えると今から恐ろしいです。
そして、早くも体力の低下を実感し始めています。現在、私は基本的に自転車で通勤していますが、通勤に限らず、できる限り自転車や徒歩で移動するようにしています。しかし、学生時代は余裕で数十キロの距離を自転車で往復していたのに、最近はもういっぱいいっぱいで、少しでも上り坂があろうことならすぐに息切れしていまいます・・・。
どうにか体力を維持していきたいところです。あとは太らないように体重管理もしていかなければ・・・。

一方アニメのほうはといえば、順調に視聴を続けていますw 昨年の今頃までは1期あたり2~3作品ほどしか見ていなかったのに対し、今年に入ってから7作品ほど見るようになるなど、むしろ増えているという・・・。
この1年は、「のんのんびより」に始まり、「桜Trick」→「ラブライブ!」&「ご注文はうさぎですか?」&「犬神さんと猫山さん」→「ハナヤマタ」&「ヤマノススメ」&「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」とこの1年間百合作品リレーが続いていますw 特に、今期は3作品もあって非常に仕事が捗っています(意味深
中でもやはり「桜Trick」は私にとって衝撃的な作品でした。先日、ついにDVDをすべてコンプリートし、大画面でキスシーンを拝聴しておりますw この作品のおかげで、より百合好きに拍車が掛かった気がします。はたして、1年後まで私は「桜Trick」にハマり続けているのでしょうか? それとも、他の新たな作品に浮気しているのでしょうか?
いずれにしても、これからも百合好きを極めていきたいと思いますw

それにしても、最近、いよいよ鉄道分が不足してきているような気がします(orz
休日はできる限り外に出掛けたいところですが、仕事の疲れが・・・。

余談ですが、最近は"鉄道<アニメ"から"鉄道<<<<<アニメ"くらいになりつつありますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ