テスト前最後の撮り鉄?w

もう2007年も半年が過ぎましたねぇ。地元から113系や115系がいなくなってもう3ヶ月もすぎたんですねぇ。なんか異常に早いような気が・・・。そういえば今日は東海道山陽新幹線ダイヤ改正、いよいよN700系が営業開始ですよ。500系は徐々に引退していくようなので、今のうちに撮影しておかなければ・・・。

さて、6月30日は部活帰りに軽く撮り鉄してきました。部活が終わったのが16時だったので、そのまま沼津~三島間の踏切へ・・・。

EF65-1005
到着してすぐに下りのワム貨物が通過しました。EF65-1005牽引ですね。白プレート車は久し振りに撮影したような気がします。

EF210-106
ワム貨物から約15分後、上り貨物が通過します。特にネタではないEF210-106牽引でした。
この後、約1時間貨物は無いので、その間に近くの書店で時刻表を購入、17時40分頃に戻ってきました。

E231系 沼津~三島間にて
E231系。まぁ、なんとなく・・・w この踏切でE231系を撮影するのは久し振りです。
さて、上り貨物が通過します。ってあれ!? EF210じゃん。以前はEF200だったのに・・・。運用が変わってしまったようですなぁ。残念、と思っていると・・・・・・
EF210-901!
ちょ!? 901号機!! いきなりの事でビックリしてこんな写真に・・・(orz でもまさかこんなところで901号機に出会えるとは・・・。ちょっと感動してしまいました。
せっかくなのでもう少しだけ撮影する事に、が・・・

被った(orz 沼津~三島間にて
やっぱりこうなるw あ~でもこれならちょうど良いタイミングで行き違いが撮影できるかな・・・
何この半端な行き違いw
って313系5両だった(orz ついでに211系のスピードも思った以上に速く、こんな写真に・・・。
嫌気が差したのでこれにて撤退しました(ぉ


さて、いよいよテスト間近です。というわけで、しばらくHP、ブログの更新をお休みさせていただきます。更新再開は7月10日を予定しておりますので、しばらくお待ち下さい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ