C85の戦利品!

前回の記事ではC85の様子を書きましたが、今回はC85で手に入れた戦利品を見ていきたいと思いますw もう1ヶ月近くも前のことですが、気にしない方向でお願いします(orz
C84の時と同様、1日目のみの参加となりました。



PIC_0091.jpg
前回 もそうでしたが、1日目だけの参加でこの厚みはおかしいだろ・・・
とりあえず、ジャンル別に分けてみました。



魔法少女まどか☆マギカ  13冊
ゆるゆり            11冊
ひだまりスケッチ       10冊
けいおん!           6冊
きんいろモザイク        3冊
ゆゆ式              2冊
キルミーベイベー        2冊
夏色キセキ            2冊
たまゆら             1冊
のんのんびより         1冊
桜Trick             1冊
その他(コラボなど)      2冊      計 54冊


これを、1冊500円換算すると・・・

500円×54冊= 2万7000円

前回のC84で記録した55冊に続き、1日あたりの購入冊数でいえば歴代2位の多さでしたw 今回は総集編や合同誌など、1000円前後の冊子を多く購入したので、金額的には歴代1位の可能性があります。また、 前回の記事 でも書いたように、西館で時間を使いすぎたために東館で購入予定だった本が売り切れだったサークルさんがあったので、もし購入できていたら間違いなく歴代1位になっていましたw
コミケに参加する際には、事前にできる限りたくさん1000円札と500円玉を用意するようにしていますが、今回は用意した分が途中で尽きるという前代未聞の事態が起こりました。やむを得ず、サークルさんに確認したうえで5000円札を使用し、どうにか危機を乗り切りましたが、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした・・・。

それにしても、放映が終了したばかりの「のんのんびより」をすでに出しているサークルさんが複数あって驚きました。「桜Trick」については、まだ放映すらされていなかったというのにどういうことなの・・・。仕事の速さには脱帽してしまいます。


何はともあれ、今回も大満足のコミケでした! 強いて言えば、やはり3日目に参加したかった・・・(ぇ


いつものことながら、列を先導してくださるボランティアの方々、本当にお疲れさまです。サークルの皆様も、面白い本をありがとうございます。これからもがんばってください!
次回の夏コミも参加する方向で検討中ですw


さて、戦利品の置き場所を作らないとな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ