「鉄子の旅」放送開始!!

プロモーションビデオ制作、定期テスト、ゴールドの誕生日小説・・・もはやどれを最優先すべきか分からなくなっているN_stationです(orz 精神的におかしくなってるのかな・・・。
さて、6月22日に「特急田中3号」の最終回が放送され、これで鉄道ブーム終了かと思いきや、なんと6月24日から「鉄子の旅」が放送開始となり、まだまだ鉄道ブームは終わっていないというw さっそく第1話をみましたが、いやはや、すごいとしか言いようがありません! 感想については画像の編集ができていないのでもうしばらくお待ち下さい・・・。


先ほど、「精神的におかしくなってるのかな」と書きましたが、あながち嘘ではないかもしれません・・・。最近、変なことを考えるようになったんです。自分から鉄道をとったら何が残るのか・・・とか、他人からどういう人に見られてるのか・・・とか。特急田中3号の影響もあるのか、最近になって友達からよく「お前は性格はいいんだから、鉄道をどうにかすればモテると思うんだけどな。」と言われるようになった。別にモテなくていい、彼女なんていらない。じゃあ好きな人はいないのか、と言われればそれは嘘になるかもしれない。でも、確実に好きだ、と断言することはできない。確実に好きな人がいたとしても、友達の言うように、鉄道をどうにかしない限りどうする事もできないと思う。でも、もし自分から鉄道をとったら、何が残るのか・・・。路線バスの知識も少々あるが、それは地元のみで何の役にも立たない。勉強もたいしてできるわけではない。運動もろくにできない。自分で自分の性格が良いかどうかなんて分からない。そう考えると、自分から鉄道をとったら、と想像することもできない。いや、今さら鉄道をどうにかするなんて無理だ。「鉄道をどうにかすれば」とか言うが、今の自分は鉄道が好きだからこそあるのであって、鉄道をとってしまったら自分ではなくなってしまうと思う。

何書いてんだろ・・・。
こんな記事になってしまってすみません・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ