C84の戦利品・・・w

前回の記事ではC84の様子を書きましたが、今回はC84で手に入れた戦利品を見ていきたいと思いますw


PIC_7245.jpg
1日目だけの参加でこの厚みはおかしいだろ・・・
とりあえず、ジャンル別に分けてみました。



魔法少女まどか☆マギカ  16冊
ゆるゆり            11冊
けいおん!           7冊
ひだまりスケッチ        6冊
ゆゆ式              4冊
きんいろモザイク        3冊
ポケットモンスターSPECIAL 3冊
たまゆら             1冊
キルミーベイベー        1冊
夏色キセキ            1冊
苺ましまろ            1冊
オリジナル            1冊      計 55冊


これを、1冊500円換算すると・・・

500円×55冊= 2万7500円  なん・・・だと・・・

間違いなく1日あたりの購入冊数記録更新ですw

いや、まぁ薄々そうだろうなぁ・・・とは思っていたんですよ。
財布がパンパンになるくらい1000円札をたくさん入れていたのに、会場を出る頃にはスッカスカでしたし・・・。

原因としては、そもそものジャンルが多いことがあります。以前から購入していた「ゆるゆり」や「けいおん!」に加え、「ゆゆ式」や「きんいろモザイク」といった新たな作品の本を購入したために、自然と購入冊数が増えたのだと考えられます。特に、「きんいろモザイク」は現在進行形でアニメが放映中なのに、すでに本を出しているサークルさんが複数あって驚きました。なんという仕事の早さ・・・。

何はともあれ、大満足のコミケでした!


いつものことながら、列を先導してくださるボランティアの方々、本当にお疲れ様です。サークルの皆様も、面白い本をありがとうございます。これからもがんばってください!
そして、1日だけとはいえ、私に休みをくれた会社には、心より感謝しております。ありがとうございました。


ちなみに、今のところ、冬コミも参加する方向で検討中ですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ