「ゆゆ式」のキャラクターソングアルバム&「大室家」買ったった

最近、アニメ系の話題ばかりをしていますが、今回もアニメの話題をしますw
だって鉄道系のネタが無いry


7月17日、ゆゆ式のキャラクターソングアルバム「いちげんめ!」が発売されました。私は、キャラクターソングCDはあまり購入しないのですが、20曲収録されていて2000円(通常版)という安さと特典の多さに、思わず購入してしまいました。
通常版には、特典としてラバーストラップとマウスパッドが封入されています。どちらもいくつか種類がありますが、ラバーストラップは唯が、マウスパッドはえれっとさんが描いた縁とおかーさんがそれぞれ入っていました。以前、「せーのっ!」の通常版CDを購入した際も唯のストラップが封入されていたので、連続で唯が当たりましたw 唯たそー(きめぇ
さらに、通常版・限定版問わず、店頭でブロマイドとB2のポスターが数量限定でプレゼントされます。私は、どちらもGETできました。ちなみに、ブロマイドはいくつか種類があるようで、私は海回の水着姿の物でした。
そして、封入されている専用はがきにバーコードを貼り、アンケートに答えて送ると、もれなくクリアファイルが貰えるというサービスまで! はがきを送るのに50円切手は必要ですが、特典の多さに驚きです。
もちろん、曲自体も良いものばかり! オススメです。ところで、「いちげんめ!」があるということは、今後「にげんめ!」や「さんげんめ!」が発売するフラグ?

そして、8月1日には「ゆるゆり」のスピンオフマンガ、「大室家」が発売されました。大室家の姉妹が大好きな私としては、これはもう買うしかない!w ということで、早速買ってきました。こちらも通常版と限定版があり、限定版には花子さまの日記帳が付いています。無論、花子さまが大好きな私は限定版を買いましたw(ロリコン乙 ちなみに、ア○メイトで購入した場合はコースターの特典があります。前回、「ゆるゆり」10巻を購入した時にもコースターの特典があり、その時は\チッチリーン/(巨乳なあかり)という謎な柄でしたが、今回は結衣&ちなつが描かれており、「のちの、人生絶頂期である。」というコメントが入った物でしたw
実は、「ゆるゆり」も応募者全員サービスを行っています。こちらは、対象の商品についている応募券を専用の応募用紙に貼り、さらに実費を支払うことで応募することができます。少し出費が痛いですが、せっかく応募券があるので、応募してみようと思います。


それにしても、最近はアニメ系にかなりつぎ込んでいるような気がします。給料を貰うようになって余裕が生まれたからでしょうか・・・。実はまだまだ買いたい物がたくさんあったりしますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ