特急田中3号に野月さん再び!

先日の学校祭(文化の部)のために僕が制作したプロモーションビデオ(こちらの記事をご覧下さい)が先生たちに大好評らしく、なんと授業で使う教材用のビデオを制作して欲しいとの依頼が・・・(マテ で、昨日の放課後、職員室に呼ばれまして、どんな感じで制作するかを先生たちと話し合いました。それにしても、まさかこんな事になるとは・・・。
というわけで、これからまた多忙な日々になりそうです。

さて、話は変わりまして、6月15日に放送された「特急田中3号」に車掌DJ野月さんが再びゲスト出演しました! さらに、今回はついにあの人までゲスト出演!?
「続きを表示」からドウゾ・・・
今回は野月さん、なんとオープニング曲が始まる前の出演でしたw 少し前後しますが、まずはテロップで確認してみましょう。

特急田中3号4
オタクAが野月さん、オタクBが南田さん、そしてオタクCがなんと横見さん! そう、先ほど言った「あの人」というのは横見さんのことでした。

特急田中3号1
しょっぱなから登場の野月さん! 隣にいるのが横見さんですが・・・あれ? もしかして着ているのは「鉄子の旅」Tシャツでは!?

特急田中3号2
第1話と同じようにカラオケで熱唱する野月さん。第1話では「MOTOR MAN 京浜急行VVVF」を歌っていましたが、今回は「オレは西武特急レッドアロー」を歌いました!

特急田中3号3
「レッドアロー、アロー」の部分を歌う野月さん。振り付きで歌っていました。ちなみに、レッドアロー、フツウイエロー、アルミブルー、グモラーの4人を野月さん1人で演じてましたw

特急田中3号5
ちなみに、今回は伊豆急の旅をしてましたw そういえば、ここ数年、伊豆急乗ってないなぁ。

特急田中3号6
えっ次回が最終回ですか!? なんか早くないですか? まったく展開が読めないんですけど・・・。とにかく、次回は絶対に見逃せませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ