「ゆゆ式」のオープニングテーマCDを買ったったw

前回の記事で、「今期の深夜アニメは"ゆゆ式"が(百合的な意味で)ヤバいらしい」と書きましたが、本当に百合的な意味でヤバいですねこのアニメ!w 見ていてニヤニヤが止まりません。

で・・・

PIC_5754_20130517202244.jpg
オープニング曲の「せーのっ!」が良い曲すぎたので、CDを買っちゃったっていうねっ!w
地元のアニメ○トには初回限定盤しか置いてなかったので、TS○TAYAで通常版を購入したのですが、なぜかED映像DVD(写真左側)が一緒に付いてきました。初回限定版だと、OP映像とCM映像、座談会の特典DVDが付いてくるので、通常版には初回限定版に入っていないED映像DVDを付けて、「初回限定版と通常版を両方買ってねっ☆」ということなのでしょうかねw

また、これとは別に、通常版には初回限定版には無い特典があったりします。

PIC_5761.jpg
なんと、主要キャラクターの携帯ストラップがランダムで1種類封入されているのです! 通常版だというのに、なんという待遇の良さw 今回、私が通常版にこだわった理由はこれだったりします。
しかし、原作は1巻のみしか読んでおらず、アニメも少ししか見ていない私には、知らないキャラクターもちらほら・・・。できれば知っているキャラクター、欲を言えば唯タソがいいのですが、果たして・・・


PIC_5759.jpg  唯タソktkr!
ゆゆ式の中で一番好きなキャラクターなので、これは非常に嬉しいです。ちなみに、唯役は「ゆるゆり」の結衣役を務めた津田美波さんが声優をしているという、意外な共通点があったりします。

特典満載のこのCDですが、値段はなんと1000円! しかも、オープニング曲だけでなく、エンディング曲やイメージソングも入っており、さらにそれぞれの曲のアレンジなど全18曲も入っているのです。オープニング曲とそのカップリング曲だけで1200円ほどで販売されているCDもある中、この値段でこれだけのボリュームがあるのは非常に珍しいと思います。おかげで、気軽にCDを買うことができました。
エンディング曲やイメージソングも非常に良い曲なので、購入してみてはいかがでしょうか?

そういえば、「せーのっ!」で思い出しましたが、 "明日を呪って線路へ飛び出した"自重w 確かにそう聴こえなくもないですが・・・。誰が最初に言い出したのでしょうかw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ