「魔法少女まどか☆マギカ」卓上カレンダーを追え!

12月も半分過ぎ、そろそろ来年のカレンダーの準備を考えている方もいるのではないでしょうか。そんなあなたに朗報?です。

12月18日(火)より、"ローソン"限定で「魔法少女まどか☆マギカ」の卓上カレンダーが発売されています。ちょうど卓上カレンダーが欲しいと思っていたので、これは絶対に手に入れたいところです! しかしながら、私自身、このことを知ったのは発売当日の深夜という(orz また、神田明神店では3桁発注をしたと某掲示板で話題になっていましたが、店舗によっては数個しか入荷しないところもあるとか・・・。これはもしかすると、すでに品切れの可能性があるのは・・・。

不安になりながらも、発売翌日の19日に買いに行くことにしました。幸い、私の自宅近くには比較的ローソンが多くあるので、数店舗回ることを覚悟して1店舗目へ・・・。

PIC_6781.jpg
普通に買えちゃった☆(きめぇ
これには少し拍子抜けしてしまいました。やはり地方なので競争率が低いのでしょうかねw ちなみに、私が買った時点でまだ2セット残っていました。

PIC_6785.jpg
780円ですが、オマケに缶コーヒーが6本付いてくるので、そこまで高いとは感じませんでした。あくまでコーヒーのほうがオマケですw

PIC_6789_20121219162356.jpg
ちなみに、カレンダーの大きさはかなり小さめで、京王電鉄の卓上カレンダーと比較してもこのとおりです。このくらいの大きさのほうが幅を取らないので、どこにでも置けて良いですね。


店舗によってはまだ残っているところもあるようなので、まだカレンダーの準備ができていない方はぜひ購入してみてはいかがでしょうかw
それにしても、もうアニメの放送終了から1年半以上が経っているのに、こうして未だにグッズが出るとは、すごいですねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ