学校祭(体育の部)終了

今日は学校祭の代休で休みなN_stationです。久々に列車撮影しようかとも思いましたが、ネタもないし、あまりに疲れたので断念しましたw なんか113系、115系がいなくなってから、全然撮影しなくなったなぁ・・・。そういえば、沼津運輸区にいた113系、115系がなくなってました。1編成くらい保存してくれたっていいじゃないか、JR東海。

さて、昨日行われた学校祭(体育の部)ですが、学校の運動場では狭すぎるため、少し離れた市営の運動場を借りて行われます。歩いて行けない距離ではないですが、相当時間が掛かるので、地元の観光バスを何台か貸切で移動します。そのため、いつもより早い時間に学校に投稿しなければならず、大変なんですが・・・。
借りたバスは去年に引き続いて「富士急バス」と「新東海バス」の2社で、富士急のほうが若干台数が多いような気がしました。僕が乗車したのは富士急の観光バスでした。別に路線バスでもいいような・・・というか僕としても路線バスの方がいいのですがw 途中、渋滞に巻き込まれながらも約20分ほどで運動場に到着。
9時30分、開会式が始まりました。アナウンスが車掌さんのような声の人で、みんな爆笑してたわけですが(ぇ こうして始まった体育の部、朝から日差しが強く、午後から曇ってきたものの暑い暑い・・・。何をやったのか記憶がありませんw
15時40分に閉会式が終了し、再びバスに乗車して学校へ戻ります。行きは富士急だったから帰りは新東海バスがいいなぁ・・・と思うも、そううまくいくはずなく、帰りも富士急バスでした。まぁ、いいですけどね。結局家に着いたのは16時30分、こうして学校祭は終わったのでした。また平凡な?学校生活が始まります・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ