学校祭(文化の部)終了

いつの間にこのブログ「拍手」機能付いたのでしょうかw 早速、拍手してくださった方々、ありがとうございます。

さて、昨日は学校祭(文化の部)本番だったわけですが、帰宅後すぐに寝てしまいまして・・・。なので今日更新しますw
前日は9時から19時まで準備、当日も7時30分から最終準備。入口にテレビ置いて僕が作ったプロモーションビデオの再生テストをしたり、リハーサルしたりでした。そして9時ちょうどにいよいよ学校祭開始! 僕は1日中、入口で案内説明の担当になりましたが、いきなり多くのお客様がやってきまして・・・。当初はプロモーションビデオを見せてから、1グループずつ入場させる方式でしたが、あっという間に行列が(ぉ あまりの混雑ぶりに急遽、ビデオは流しっぱなし、2グループずつの入場に変更しました。それでもお客様が次から次へとやってきまして・・・。ようやく客足が落ち着いた10時10分、生徒会イベントに参加すべく、案内説明を他の人に交代し、その場を離れました。
参加する生徒会イベントというのは「カラオケ」w 当初は参加する予定は無かったんですが、当日になって参加者がいないからと言われ、参加する事に。僕がイベント会場に行くと、丁度カラオケが始まるところだったので、受付を済ませて僕の番になるのを待ちました。どこで僕が歌うと知ったのか、友達も集まりだした時、いよいよ僕の番に。歌う曲はもちろん「MOTOR MAN 京浜急行VVVF」(ぉぃ ステージに立って驚きましたよ。カラオケコーナーが目立つ所にあるため、目の前には推定50人以上の観客が。しかも先生までいるw さすがに緊張しましたよ。曲が始まるやいなや、周りから笑いの声が・・・。それでも「○○停車!~」の部分からは手拍子をしてくれる人もおり、気分が乗った僕はエアトレインを披露してしまいました(ぉ 「到着、定時!」と曲を歌い終わると、大きな拍手が! ありがとうございました!!
歌い終わるとすぐに案内説明の仕事に戻り、その後は12時過ぎに昼食を取るために抜けた以外は、ずっとこの仕事でした。午後になって混雑も無くなってきましたが、学校祭も終了間近の14時30分頃にいきなり混雑になりまして、終了時刻ギリギリにようやく裁き切れました。
15時に学校祭が終了、すぐに清掃をして18時ごろに帰宅となりました。なんか本当にあっという間に終わってしまいました。何より嬉しかったのは、僕の制作したプロモーションビデオを見て「すごい~。」といってくれたお客様がいた事です。僕としても制作しがいがありました。
明日は学校祭(体育の部)です。頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ