打ち上げ!

ネタが無いのでしょっぱなから学校祭の話です。
昨日は自分のビデオカメラと三脚を学校に持参のうえ、学校祭の時に使用するクラスのプロモーションビデオ撮影をしました。リハーサルややり直しを繰り返した結果、1分30秒の動画を制作するのに20分も掛かってしまいました(orz そして、今日は13時から友達が来て、プロモーションビデオのアフレコ音声を収録しました。マイクの調子が悪く、たった1分30秒の動画のアフレコに35分もかかってしまいました。アフレコって大変なんですね・・・。
そして、15時からはその友達とともに、部活の打ち上げに参加しました。15時30分の集合でしたが、東海道本線で人身事故が発生し、数人が20分ほどの遅刻でした。最終的には引退した3年の先輩と僕たち2年生、総勢20人が集合しました(多
僕たちがまず向かったのは、バイキング店(ぉ 昼食にしては遅く、夕食にしては早い半端な時間、店内は閑散としており、ほぼ僕たちの貸しきり状態w 1時間30分たっぷりと楽しみました。ここからは2つに別れ、10人が映画鑑賞、もう10人がカラオケという事に・・・。僕はカラオケに参加しました。金銭面の問題で2時間の利用だったので、あまり歌えませんでしたが、歌った歌は以下の通り・・・
1.MOTOR MAN 京浜急行VVVF
2.MOTER MAN 中央線ノンスットプ特快
3.BOY MEETS GIAL(TRF)
4.MOTER MAN 埼京線WATERFRONT
やっぱり一番盛り上がったのは京浜急行VVVFですが、埼京線WATERFRONTの発車メロディーを歌ったところもかなり盛り上がりましたw BOY MEETS GIALについては知っている人も多く、みんなで歌いましたよ。実はカラオケでBOY MEETS GIALを歌うのは初めてだったり(ぉ
と言うわけで、先ほど21時過ぎに帰ってきたばかりです。楽しかった~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ