申し訳ございませんでした

まずは・・・
ほぼ1ヶ月に渡ってブログの更新が停止してしまったことをお詫びいたします。本当に申し訳ございませんでした。今まで「N_stationの鉄なブログ」を約5年間更新してきましたが、ここまで更新が止まることは無かったので、ご心配をお掛けしてしまった方もいるかもしれません・・・。


で、この1ヶ月間何をしていたかと言いますと



2月20日・21日   同好会合宿
2月22日       東京で就職活動 → 静岡に帰省
2月23日・24日   静岡で就職活動
2月25日~27日  東京で就職活動
2月28日       東京で就職活動 → 静岡に帰省
2月29日・3月1日  静岡で就職活動
3月 2日       東京で就職活動
3月 3日       東京から静岡へUターン引っ越し
3月 4日       東京で就職活動
3月 5日       静岡で就職活動 → 東京でアルバイト先送別会
3月 6日~8日   東京で就職活動
3月 9日       静岡で就職活動
3月10日       東京で就職活動
3月11日・12日   静岡で就職活動
3月13日       東京で就職活動


といった感じで、まったく休みの無い状態が続いていまして、今日ようやくひと段落したところです。

こんな忙しい最中にまさかの引っ越しをしたわけですが、これは親の都合でこの日に引っ越しをせざるをえなかったんです。引っ越しの理由としては、大学の単位がほぼ取り終わっており、4年生になってからは大学に行く機会が減るため、東京に住んでいる利点が無くなったからです。また、静岡での就職活動に便利だからというのもあります。
そして、「アルバイト先送別会」と書いてある通り、約2年間続けたアルバイトを2月15日付で辞めました。これは、就職活動が本格化し、アルバイトの時間が取れなくなってしまったのと、引っ越しで東京を離れることが理由です。店長も社員さんもバイト仲間も良い人ばかりで、とても良い職場だっただけに、本当は辞めたくなかったですね・・・。ちなみに、送別会は私の他に数名のバイト仲間がほぼ同時期に辞めたためにやってくださったもので、私だけのためにやってくれたわけではないですw


あ、あと関係ないですがケータイをスマホに変えました(ぇ


もっと書きたいことはたくさんありますが、時間が無いのでまた後日書きたいと思います。
とりあえず、私は生きていますのでご安心ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ