テスト近し

気付いたらテスト3日前でした、N_stationです(orz 今回のテストヤバイですなぁ。部活は本来テスト5日前から休みになるんですが、大会が近く休みにならないし・・・。というわけで、ホームページ・ブログの更新をしばらくお休みさせていただきます。この期間中に掲示板に投稿された場合、一切返信ができませんので、あらかじめご了承下さい。5月18日に復活予定です。


そのお詫びに、今回は毎度おなじみ「発車メロディーMIDI再現」を2つ公開したいと思います。

柏駅2番線発車メロディー
常磐線つながりできているので、柏駅2番線の発車メロディーを。サウンドファクトリーのメロディーで僕も気に入っているのですが、いざ再現してみると難しいです・・・。ちなみに、金町駅ではこれのロングバージョンも使用されていますね。

取手駅3・4番線発車メロディー
こちらも常磐線つながりで取手駅3・4番線の発車メロディーです。大崎駅4番線でも使用されていますね。これもサウンドファクトリーのメロディーで、かなりお気に入りのメロディーです。いい音色がないです(orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ