小田急電鉄多摩線で試運転実施中

気づけばもう11月も終わりますね。日没時間も早くなり、すっかり冬の気候です。
最近は大学関係やサークル関係の記事ばかり書いていたので、今回は久しぶりにプライベートなことを書いていこうと思います。


現在、小田急電鉄ではD-ATS-Pの導入を進めており、その試験を行うために多摩線で試運転をしています。その試運転を見てきました。

PIC_0630.jpg
ホームの電光掲示板には「通過」とだけ表示されます。試運転のダイヤはおおよそ決まっているようです。

小田急電鉄3000形「試運転」 小田急永山駅
試運転列車です。私が撮影に行った時は3000形が使用されていましたが、日によっては8000形が使用されている時もあります。

PIC_0633.jpg
試運転の側面表示です。
この試運転は、来年1月31日まで行われるようです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ