誕生日・・・だと・・・

【お知らせ】無事にサークルの合宿が終了したので、本日から再びブログの更新を更新してまいります。10日以上も更新が止まってしまい、申し訳ございませんでした・・・。


というか、今日は私の誕生日なんですねw
いろいろ忙しくてなんか実感が湧かないです。


というわけで、21歳になりました。そろそろ歳を取りたくない感じが・・・。


この1年を振り返ってみるなら、「深夜アニメ」というキーワードは外せません。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
えむえむっ!
みつどもえ
魔法少女まどか☆マギカ
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
アスタロッテのおもちゃ!
ゆるゆり
まよチキ!

などなど、挙げればキリが無いほどたくさんこの1年間で深夜アニメを見ました。特に「みつどもえ」、「魔法少女まどか☆マギカ」、「ゆるゆり」にはどっぷりハマってしまいました。ここまで多くの深夜アニメを見るなんて、1年前の私からすれば信じられないことです(1年前も深夜アニメは見ていましたが、ここまで多くはなかったです)。
ここまで来てしまっているので、もうアニメの世界から抜け出すのは半ば諦めていますw とはいえ、鉄道の世界をやめるつもりもないので、これからは鉄道とアニメを両立?していこうと思います。

そして、久々にニコニコ動画に投稿してみましたw



どうして今更作ったのか訳が分からないよ・・・

一応、本編と合わせられるところはできる限り合わせてみました。また、今回は新たなソフトを使用したので、今までの作品と比べてクオリティの高い作品にできたと思います。というか、MADを作ろうと思わせるほど「魔法少女まどか☆マギカ」にハマっていたりするんですよw


大学3年生も後半、いよいよ就職活動が始まります。これからの1年間は勝負時、がんばっていきます!
就職活動が本格化してくるとなかなかブログの更新等もできなくなってしまうと思いますが、これからも当ブログをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ