小田急のあのポスターの場所

台風6号・・・
西日本方面では大きな被害が出たようですが、私が住んでいる東京では時折雨や風が強くなる程度で、台風のような感じはしませんでした。当初予想されていた進路とはだいぶ違う方向へ進んだというのもあるとは思いますが、そこまで大騒ぎするほどのものではなかったような気が・・・。
とはいえ、被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。


最近、小田急電鉄をよく利用しているのですが、少し前まで駅構内にこのようなポスターが掲示されていました。

PIC_5846.jpg
小田急の宣伝ポスターなのですが、あれ・・・この場所なんか夢の中で逢った見たことあるような・・・。
というわけで、この写真が少し気になったので取材に行ってきました。

PIC_5822.jpg
なんかこうやって見比べてみると全然違いましたねw いくつか合致点もありますが、架線柱の位置や道路の広さなどが明らかに違います。
ちなみに、この写真の場所は多摩線のはるひ野~小田急永山間です。

ん~、となるとあのポスターの撮影場所がどこなのか気になるところですねぇ・・・。突き止めてみたいところです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ