世の中分からない・・・

注意:この記事は暗い話題です。あまり読まないほうが良いかもしれません・・・。

同じ中学校の同学年だった男子が・・・亡くなりました。高校の屋上から飛び降り自殺だったそうです・・・。僕が知っている彼は、明るくて、存在感もあって、とても自殺するなんて思えませんでした。
その事実を知ったのは学校の友達だったのですが、その時はまったく信じることができませんでした。ドラマじゃあるまいし、そんな事あるわけがないと。しかし、それは紛れも無い事実でした・・・。
葬儀があるとのことで、その日は部活を休んで葬儀に出席しました。葬儀が始まる20分前に会場に着くと、そこには中学時代の友達と数名の先生・・・。1年ちょっと会ってないだけなのに、すごく変わった人もいれば、全然変わってない人もいました。ちなみに僕は変わってないらしいw
いろいろと話していると、葬儀の開始時刻となったので移動します。葬儀はすぐに始まりました。無くなった男子の写真があり、本当に死んでしまったのだと改めて感じました・・・。葬儀は1時間ほどで終了し、最後に、亡くなった男子の顔を見ることができるとの事で見ましたが、見た瞬間に涙がこみあげてきました・・・。どうして自殺なんか・・・という思いでしたよ・・・本当に。

暗い話題ですみませんでした。というわけで、久々に発車メロディーMIDI再現を・・・
松戸駅5番線発車
常磐線つながりできているので、今回も常磐線です。松戸駅5番線、柏駅1番線の発車メロディーを再現しました。原曲はもっと長いのですが、編集されて使用されています。いい音色が見つからず、あまりうまく再現できませんでした・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ