渋谷パルコに「あの花」SHOP登場!

深夜アニメながら"神作品"と話題を集めているフジテレビの「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」。いよいよ最終回が近くなり、展開も佳境に入っていますね。
そんな中、渋谷駅近くにある「渋谷パルコ」では、6月3日から7月7日までの期間限定で「あの花」SHOPが登場しています。

せっかくなので、書泉グランデに機関誌「あずさ」Vol.29を納品しに行った帰りに立ち寄ってみました。

渋谷PARCO
渋谷パルコは渋谷駅から徒歩10分ほどの所にあります。時刻はすでに18時を過ぎていますが、それでもこの明るさです。日が長くなったものです。

あの花SHOPはパート1の5階にあります。ショップの前まで行くと、入場待機列に並ぶように誘導されました。待機列はショップから少し離れた階段に作られており、私が行った時は5階と4階の間の踊り場まで列がありましたが、5分ほどの待ち時間でスムーズに入場できました。


PIC_4626.jpg
18時過ぎだというのに、ショップ内はかなり混雑していました。ショップ自体が少し小さいというのもあるのでしょう。
意外にも女性の方が多く来ていました。

PIC_4648.jpg
ショップの中央にはショーケースがあり、中にはあの花の資料が並べられていました。

PIC_4635.jpg
こんなものまで展示されていました。本編ではいよいよ花火が打ちあがりましたね。

PIC_4628_20110615090724.jpg
「めんまちゃんのTシャツかわい~♪」w

PIC_4643.jpg
そして、展示のメインともいえる、完全再現された超平和バスターズの秘密基地! マグカップまでちゃんと人数分置いてあります。


ショップ内の見学は完全入れ替え制となっており、10分ほどで見学時間は終了しました。正直もっと見たかったですが・・・。
そういえば、このショップ限定のあの花木札ガチャをやったら仁太が出てきましたw


京王電鉄7000系 調布駅にて
ちなみに、帰りに乗車した京王電鉄の準特急が「7777」のラッキーセブン編成でした! めんまのおかげでしょうか?w
さりげなく7000系のこの編成を撮影したのはこれが初めてでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ