機関誌「あずさ」Vol.29が・・・

相変わらずネタの無い日々が続いております。
今日は私が所属する帝京大学鉄道研究同好会の機関誌「あずさ」についてお話ししたいと思います。

機関誌あずさVol.29
昨年9月に発刊した機関誌「あずさ」Vol.29ですが、先月、東京都神保町にある書泉グランデ様に15冊ほど委託販売を申し込みました。すると、昨日早くもVol.29がほぼ売り切れてしまったとの連絡がありました。
15冊がわずか1ヶ月で売り切れるとは、過去の「あずさ」の売れ行きから考えると異常としか思えません・・・。もしや本当に「けいおん!」効果(中野"梓"つながり)なのでしょうか?w

実は、Vol.29は大学側での在庫も少なくなっており、今後の発注状況によっては印刷業者様に再度、機関誌「あずさ」Vol.29の印刷を依頼することを検討しています。
ただ、機関誌「あずさ」Vol.30の発刊時期が近づいており、その資金を確保しなければならず、また、夏コミの合否通知も来ていないため、今後のことを考えると現時点ですぐ増刷することはできません。


機関誌「あずさ」Vol.29のご購入をご検討の方、もし売り切れの際には申し訳ございません。今後、機関誌「あずさ」Vol.30の発刊や夏コミの合否などを配慮したうえで、会員間で機関誌「あずさ」Vol.29の増刷について話し合いをしてまいります。
決まりましたらこちらでご案内させていただきますので、しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ