どうしてこうなった・・・(orz

まだ5月だというのに、九州から関東地方までが梅雨入りしましたね。しかも、早く梅雨が始まったからといって早く梅雨が終わるわけでもないようで・・・。雨の日はあまり撮影ができないので、しばらくの間はネタがない日が続きそうです(orz


さて、相変わらずブログのネタが無いのですが、ふと自分の部屋を見回してみて思ったことを・・・。

PIC_4491_20110527232703.jpg
フィギュア多すぎじゃね?w
ど う し て こ う な っ た



(らき☆すた)
 泉こなた    3体
 柊かがみ    2体
 柊つかさ    1体
 高良みゆき   1体
 小早川ゆたか 1体
 岩崎みなみ   1体
 小神あきら   1体 (計 10体)

(けいおん!)
 平沢唯   5体
 中野梓   2体
 田井中律  1体
 秋山澪   2体
 琴吹紬   2体
 真鍋和   1体   (計 13体)

(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)
 高坂桐乃 1体
 黒猫    1体    (計 2体)

(ひだまりスケッチ)
 宮子 1体       (計 1体)

(とある科学の超電磁砲)
 白井黒子 1体    (計 1体)

計 27体


フィギュアのほかにも、ぬいぐるみやマグカップ、タオル、キーホルダーなど、写真外にもまだまだたくさん部屋にあります。貰い物も一部ありますが、ほとんどがゲーセンのUFOキャッチャー等で取ったものです。取った自分で言うのもおかしいですが、一体どのくらいのお金をつぎ込んだのか・・・。おかげで、ある程度UFOキャッチャーの取り方とか分かってきちゃったりもしましたw
私が東京へ引っ越して丸2年、引っ越してきた当時はフィギュアなんて1体も無かったはずなのですが・・・(orz いかにこの2年間で自分がアニメの世界にのめり込んだのかが分かりますねw

これ、実家に戻る時にどうやって持って帰ればいいのでしょうかね・・・? 仮に持って帰れたとして、実家に飾れる場所がないというw 親が見たら泣いて悲しむでしょうねぇ・・・。


ちなみに、写真に写っているフィギュアの左側にある本は、すべて同人誌だったりしますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ