特急田中3号!

突然ですが、4月30日はポケスペのクリスの誕生日です。というわけで、ホームページの「臨時の部屋」にて5月10日までクリス誕生日小説を公開しているわけですが・・・。思えば今までゴールド×クリスの小説を書いたことが無かったんですよw そういうわけで、展開がおかしい事になってます。まだゴールドの誕生日小説も書かなきゃいけないのに、もうだめぽ(orz


さて、話は変わりますが、4月から「特急田中3号」というドラマが始まりました。名前からして鉄道系ですがw そういえば、「鉄子の旅」もアニメ化するようですし、なんか鉄道ブームなんでしょうか?
そんな事はさておき、なんと、特急田中3号の記念すべき第1話にSUPER BELL‘‘Zの車掌DJ野月さんが出演しました! というわけで、「つづきを表示」からドウゾ。
特急田中3号は、主人公は鉄道に興味の無い田中一郎と言う人物で、これでは「電車男」と同じじゃないかと思う人もいると思いますが、田中が大学で入部した部活が「鉄道研究会」でして・・・。つまり、田中の周りの人々が鉄なわけですなw というわけで、電車男とは全く違うストーリーです。
ちなみに、なぜ田中3号かと言いますと、田中1号は自転車、田中2号がバイクで、その2号が壊れてしまったから3号というわけです。
本題に移りましょう。特急田中3号は、エンディングではなくオープニングに登場人物のテロップが出るので、まずは野月さんの名前を・・・
野月さんの名前!
キタ―(・∀・)―!! 本当に野月さんの名前だ! ちなみに写っている人が田中一郎です。
そして、話が始まりしばらくすると・・・
野月さん登場!
分かりにくいですが左にいるのはもしや!? ちなみに、この場面は野月さん2回目の登場シーンです。1回目は取り逃しますた(orz
そして、しばらくして再び登場しました!

野月さんまた登場!
野月さん以外の2人もどこかで見たことがあるような気がしますが・・・。

野月さんのアップw
うおっ、野月さんのアップw

京浜急行VVVFを熱唱する野月さん
分かりにくいですが、画面右奥が野月さんです。指差し確認をしていますが、実はこの時、なんと「MORTOR MAN 京浜急行VVVF」を熱唱していたんです!! 「梅屋敷~通過!、大森町~通過!、平和島~通過!」から始まり、その後をすべて歌っていました。
その後、野月さんは出てきませんでした。とはいえ、こうしてテレビデビューを果たすとは・・・すごいです! 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ