「N_stationの鉄なページ」のサーバー移転について

いつも「N_stationの鉄なブログ」にお越しいただき、ありがとうございます。
本日は皆様にお詫びがございます。


2010年11月1日、長時間にわたって私のホームページである「N_stationの鉄なページ」がご覧になれないという事態が発生いたしました。


発生日時

2010年11月1日 未明 ~ 同日 午後9時頃まで

発生原因
当ホームページで使用していたサーバーが2010年10月31日をもってサービスを終了し、ホームページアドレスが無効になったため。

対処
ホームページに使用するサーバーを変更(infoseek→NINJA TOOLS)し、該当ページは順次新たなアドレスへ切り替えました。

この影響で、ホームページのアドレスが一部変更となりました。TOPページのアドレスは以下の通りです。

旧 http://sizuokanumazu.hp.infoseek.co.jp/index.html
      ↓
新 http://nstation.client.jp/index.html



ホームページのTOPにも同じものを記載していますが、こちらにも記載いたします。
いつもホームページにお越しいただいている皆様には大変ご迷惑をおかけしまして、本当に申し訳ございませんでした。

私自身、infoseekのホームページサービス終了を知ったのはサービス終了の10分前でした。急いでFFFTPでinfoseekサーバーからバックアップデータを取り込みましたが、データを新しいサーバーへ移行する余裕がなく、このような事態に陥ってしまいました。
ホームページのTOPページが見られないというのは決してあってはならないことです。これからはこのような事態のないように努力してまいりますので、これからも「N_stationの鉄なページ」および、当ブログをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ