もしかして・・・人生オワタ?

最近どうも寝不足気味なN_stationです・・・。

原因はやはり火曜深夜の「けいおん!!」ですね、分かりますw 「けいおん!!」が終わるのが午前1時55分。翌日は午前中から大学があるので午前7時前には起きないといけません。単純計算でギリギリ5時間寝られるかどうかですが寝付けなかったりするので、実質4時間30分くらいしか寝られてないんですよ。
で、その寝不足分がどんどん持ち越されていくと・・・。

な ん と い う 悪 循 環

せめてあと30分「けいおん!!」の放送時間を早めてほしいところです。


というか、「けいおん!!」大丈夫なのでしょうか? 最近の話を見ていると、どうもネタ切れ感があるのですがw
原作には出てこないオリキャラもどんどん出してますし・・・。

とりあえず「梓→唯←憂」は公式と言うことでおk?



というか、気づいたら部屋が大変なことになっている件・・・

PIC_0282.jpg
1年前まで私の部屋にはフィギュアなんて1体もなかったはずなんですがw
この写真に写っているフィギュアは、この1年の間にUFOキャッチャーなりガチャガチャなりで手に入れた物のようです。センターの大きい唯とその左のミクオルゴールは先週GETしたばかりだったりw

もう重症の域を超えている気がします(orz 自分の将来が不安になってきました・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>きゃみさん

コメントありがとうございます。

アニメというのは1度見てしまうと、どうしても続きが見たくなってしまうものです。
今ニコニコ動画などでは「Angel Beats!」がブームになっていますが、私は見ないようにしています。見られない時間帯ではないのですが、「けいおん!!」を見てしまっている以上、さすがにこれ以上深夜アニメを見るのは体に悪いと判断しまして・・・。
本当に困ったものです。

私は体だけは丈夫なので今のところ病気にはかかっていませんが、油断は禁物ですね。特にこれからの季節はエアコンも使うので、気をつけたいところです。

こんばんは。

寝不足ですかぁ。私は先日寝不足なときに変な風邪のウイルスが入ってきたとかで大学を2日も休む羽目になってしまいました…。実験を休んでしまったので色々大変です。ですので、睡眠は大切ですよ!


―といっても、今までアニメを見ないように自ら規制していましたが、私も興味本位とよく一緒にいる友達が見ている関係でけいおん!!を見てしまい、がっつりハマってしまった次第です…。今までアニメを全くに近いほど見ていなかったので、後が怖いです。
プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ