ネットアイドル・マイスター発売!

2009年冬コミ
今年の夏に初めてコミケに参加した私。2時間以上も外で待たされ、会場入りしても冷房などはなく汗ダクダク・・・。同人誌という大きな収穫と引き換えに散々な目に遭い、「もう絶対にコミケなんて行かない!」と思っていたのですが・・・。

冬 コ ミ に 逝 っ て き ま す

いや、私と一緒に夏コミに行った高校時代の友達が、どうしても冬コミにも行きたいと言い出しまして。
心配だからしょうがなく一緒について行ってあげることにしたんだからね! 別に私はほしい同人誌なんて無いんだかry


というわけで・・・

12月28日(月)~12月30日(水)まで、ホームページ・ブログの管理が一切できません。この間に掲示板に投稿されましても、返信はできませんのでご了承ください。ご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いいたします。



さて、12月23日、ついに待ちに待った「らき☆すた」PSPゲーム「ネットアイドル・マイスター」が発売されました! 発売当日にアニ○イトへ買いに走ってきたわけですが(痛


ネットアイドル・マイスター1
当然買うならDXパックですよね! コミケ直前に8000円の出費はかなり痛いのですが・・・。

ネットアイドル・マイスター2
DXパックの中身です。


1.“泉こなた×初音ミク”ネットアイドル・コラボTシャツ
サイズが1サイズしかないため、私には若干小さいですが、着れる範囲なのでおk デザインもシルエットになっているので、日常で着ても不審に思われない?

2.マフラータオル
左にこなたとかがみ、右につかさとみゆき、中央に「らき☆すた」の文字を配したデザインです。長さはちょうどいいくらいですが、日常で使うのは勇気が要りそうですw

3.スティックバルーン
「こなたは俺の嫁」と「かがみは俺の嫁」と書かれた2種類があります。膨らましたまではよかったのですが、使う用途が無くて部屋に放置プレイですw
個人的には「かがみはこなたの嫁」がほしかt(ry


4.応援ハチマキ
中央部にらきすた☆星人と書かれています。こんなの何に使えとw コミケにでも付けて行くんでしょうか?w

5.サイリュームセット
実はまだ未開封です。使い捨てなので、1回開封してしまったら終わりなんですよねぇ。なので、本当に必要な時が来るまで保存しておきますw


通常のDXパックはここまでですが、私はアニメ○トで購入したのでア○メイト特典が付きます。



6.描き下ろしA3タペストリー
これなんという「こなかが」? このショットを選んでくださった方に感謝ですよw 早速部屋に飾っております(痛

7.描き下ろしメッセージカード
かなり小さいです。なくしそうで怖い・・・。


そして、ゲームソフト本体が付きます。

早速プレイしていますが、オープニング曲は相変わらずハイテンポですねぇ。フルボイスなのはかなり評価できます。ただ、BGMが一部PS2ソフトの使い回しだったのが少し残念です。
で、内容ですが・・・めちゃくちゃ難しいんですけどw これアイドルにできる気がしません。え? 私のやり方が間違ってるだけ? そうですかそうですか(orz


では、逝ってきます・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

了解いたしました

西沢深夏さんもコミケに行かれるのですね。私は29日と30日のみ参加しました。さすがに31日は家に居ないと家族に悪いですから・・・。

ブログ変更の件、了解いたしました。ただいまリンク変更をしましたので、ご確認ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ