未夢誕生日おめでとう!&撮り鉄w

いぇ~い! 3月15日だ!! テンションが高いN_stationですw なんたって「だぁ!だぁ!だぁ!」の未夢の誕生日ですよ! おめでとう未夢!! とはいっても、記念絵とかは無いですw 小説だけでお願いします(ぉぃ まあ、誕生日ですからアドレスでも張りますかw→だぁ!だぁ!だぁ!小説~未夢誕生日編~

話が変わりますが・・・というわけで、テストが返ってきました。まあ、いつもの通り下一桁だけでw
現代文 ○0
古  典 ○0
数学Ⅱ ○2
数学B ○8
英語Ⅰ ○7
英語G ○1
化学Ⅰ ○3 ←あわや赤点(orz
政  経 ○5
倫  理 ○9
保  健 ○0
とりあえず赤点は回避ですw 化学は一瞬赤点かと思いましたが、先生の採点ミスのおかげで3点アップし、回避ですw


そして、昨日は学校帰りに16時頃から18時過ぎまで沼津駅~片浜駅間で撮影をしてきました。ダイヤ改正5日前です。

EF65-1080 沼津~片浜間
下りのワム列車。牽引機はEF65-1080でした。

EF210-6 沼津~片浜間にて
上りは真逆光です(orz EF210-6牽引ですね。

113系7両編成・・・ 沼津~片浜間にて
113系7両編成ktkr 本当に113系無くなってしまうんですね、寂しい限りです・・・。引退5日前だというのにHMすらつけないJR東海は一体何なんでしょうか?

313系 2連×4 沼津~片浜間にて
なんかアンダー気味(orz ダイヤ改正で消えるらしい313系2両編成×4 8両編成で4つパンタとか多すぎですw

前パン313系 沼津~片浜間にて
身延線からの直通列車は前パン313系。なんか新しいのに慣れるとショボく見えますねw

残り5日・・・ワイドビュー東海
ワイドビュー東海も残り5日です。明るいうちに撮影できるようになりました、日が伸びましたねぇ・・・

113系とDE10の組み合わせもあとわずか・・・
こんどは4両編成の113系です。ちょうど青いDE10が動いていて並びが撮影できました! おそらく最初で最後の並び撮影となるでしょう・・・。

上りワイドビュー東海は撃沈(orz
上りワイドビュー東海は日の入り時刻が過ぎていたため、こんな仕上がりに・・・。まぁ、うんw
で、撮影し終わって帰ろうとした時、近くの工場の人に「兄ちゃん、良い写真撮れた? 最初見たときは自殺するんじゃないかと思って心配したよ。」と言われました・・・確かに、学生服着て踏切にいるわけですから、そう見えることもあるかもしれませんが・・・。

さらに、今日は所用で裾野に行ったため、ついでに沼津駅で撮影をしてきました。

裾野までコレに乗りましたw
裾野駅まではこれに乗車しました。ちなみに、帰りも313系2600番台でしたが・・・

次 長泉なめりってw
普通は「次は ○○」と表示されるのですが、長泉なめりに限って「次 長泉なめり」なんですねw 初めて気付きました(ぉ

運転士さんの指差し確認
運転士さん、指差し確認がカッコイイですw 点呼も大きな声でされていました。
さて、沼津駅に戻り、ワイドビュー東海の撮影をします。
ワイドビュー東海 残り4日・・・
微妙に313系との並びが撮影できました。この時、1人撮影される方がやってきまして・・・で、誰かと思ったら某Yさんではありませんか!? 本当に驚きましたw
113系T113 沼津駅にて
T113ってこの前撮影したやつですねw 最後まで活躍して欲しいです・・・。

313系2600番台車内
ついでにこんなものも撮影しました。今更ながら313系2600番台の車内ですw これ、イスはフカフカなんですけど、ロングシートなんですよね(orz
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

欲しい情報を気軽に入手!!必見!!

エロテロに対抗、Y字開脚は「バカワイイ」?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ