機関誌「あずさ」委託販売のお知らせ

伊豆半島で地震が相次いでいるようですね。震度5の地震も2回ほどあったとか・・・。地元の人間としてはかなり心配です。静岡では今年8月にも大規模な地震があっただけに、関連性も気になるところですなぁ。
さて、ようやくネタが溜まってきましたよw


今回は、帝京大学鉄道研究同好会制作の、機関誌「あずさ」委託販売のご案内をいたします。


機関誌「あずさ」
機関誌「あずさ」Vol.28


委託先  :書泉グランデ 6階(神保町駅前)
販売価格:840円(税込)
販売冊数:30冊
ページ数:102ページ(表紙・裏表紙以外モノクロ印刷)

私は 20ページ~29ページ(特急「ワイドビューふじかわ」)を書いております。
また、97ページ~101ページ(写真館)に私が撮影した写真が数枚記載されております。



12月16日に先輩方と委託販売の申し込みに行ってきたばかりなので、もしかしたらまだ店頭には並んでいないかもしれません。30冊では少ないのでは?と感じる人もいるかもしれませんが、先輩方の話によると毎年かなり売れ残っているそうでw あまりにも売れないので、コミケでの販売も考えているそうですよ。

というわけで、興味のある方は何かのついででも結構ですので、神保町まで足を運んで読んでみてくださると嬉しいです。目印は表紙のE259系ですよw

ちなみに、この本の収入はすべて鉄道研究同好会の部費(Nゲージの購入費等)に回ります。



帝京大学鉄道研究同好会は、来年が創立30周年! それを記念しまして、来年秋発行予定の機関誌「あずさ」vol.29は特別号となります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ