突然ですが、会長になりました

最近ブログの更新頻度が下がっていますが・・・本当に書く事がないんですよw
なので、今日は少し大切な話をしたいと思います。


私N_stationは現在、帝京大学「鉄道研究同好会」に所属していますが、なんと会長に選ばれました。

今年11月までは3年の先輩が会長・副会長をやっていたのですが、12月からは3年生が就職活動に入るために会長・副会長の役目を受け渡すことになりました。本来なら2年生にその役目が回ってくるはずですが、実は鉄道研究同好会には2年生が1人もいないため、1年生に回ってきたというわけです。


それなりの人数がいる1年生の中で、私のような者が会長に選ばれていいのかと思いましたが、皆さんの投票による結果なのでしっかりと受け止めました。それだけ皆さんに信用されているということなので、決して期待を裏切ることなく、任務をこなしていこうと思います。

実は鉄道研究同好会は来年で30周年! 記念に貸し切り団体列車を走らせるという話も持ち上がっています。また、毎年発行している機関誌「あずにゃん」・・・じゃなくて「あずさ」も来年は特別号になるとのことで、私の責任は重大です。


とりあえず、まずは来年の新入部員を入れないと始まらないので、勧誘をしっかりしていきたいです。できれば女子がほしかったりもするんですが・・・現在は男子しかいないのでw もちろん男子も大歓迎ですよ。

来年帝京大学へ入学予定の方、お待ちしております←ん?



というわけで、これからも皆様に楽しんでいただけるようなホームページ・ブログを作ってまいりますので、よろしくお願いいたします。また、会長という役目上、大学でいろいろな手続きなどをしなければならない場合もあるので、ブログの更新が疎かになることがあるかと思いますが、ご了承いただきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ