「鹿島・松が谷子どもまつり」のご案内

久しぶりのブログ更新となってしまいました・・・。

10月24日・25日の2日間に渡って開催しました帝京大学八王子キャンパス学園祭「青舎祭」が終了いたしました。
鉄道研究同好会のブースへお越し下さった方々を始め、青舎祭へご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!


学園祭の様子はまた後日書きますが、今回はまたまたイベントの情報をお知らせいたします。


鹿島・松が谷子どもまつり
来る11月1日(日)、デジタルハリウッド大学(旧:三本松小学校)におきまして、「鹿島・松が谷子どもまつり」が開催されます。
私が所属する帝京大学鉄道研究同好会もこのイベントに出展をいたします! 屋内におきまして、Nゲージの展示や鉄道動画の放映などを行う予定です。

鉄道研究同好会のブースは、10時~12時と13時~15時に開放いたします。12時~13時は昼食休憩となりブースを一旦閉鎖させていただきますので、ご了承ください。

私の役割分担はまだ決まっておりません。学園祭の時とは違い、鉄道研究同好会以外のブースに割り当てられる可能性もあるため、鉄道研究同好会のブースにお越しいただいても私が不在の場合がございます。


「鹿島・松が谷子どもまつり」では、鉄道研究同好会以外にもさまざまな企業・学校の方々がブースを開きます。子どもはもちろんのこと、大人も楽しめるブースが盛りだくさんですので、ぜひご家族・ご友人とお越しください!




【会場までの交通機関】

鉄道利用の場合・・・
多摩モノレール 「松が谷」駅下車、徒歩1分

バス利用の場合・・・
①多摩センター駅から
京王バス 一の宮経由聖蹟桜ヶ丘駅行き乗車、「山根入」バス停下車、徒歩3分
京王バス 松が谷経由聖蹟桜ヶ丘駅行き乗車、「滝谷戸」バス停下車、徒歩3分

②聖蹟桜ヶ丘駅から
京王バス 一の宮経由南部地域病院行き乗車、「山根入」バス停下車、徒歩3分
京王バス 松が谷経由多摩センター駅行き乗車、「滝谷戸」バス停下車、徒歩3分


なお、駐車場はございませんので、自家用車・自転車・バイクでのお越しはご遠慮ください。公共交通機関のご利用をお願いいたします。

 また、会場での飲食物の販売はありませんので、昼食などは各自でご準備のうえでお越しください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ