トリック・オア・トリート?

今日は10月31日、ハロウィンですね! お菓子をくれる相手もいなければイタズラできる相手もいませんが・・・(orz


さて、ハロウィンに合わせまして、10月20日にホームページの更新を行い 臨時の部屋 にて「らき☆すた」小説「ハロウィン☆サプライズ」を公開しました。 「らき☆すた」小説は今回が2作目となります。
こなた×かがみですので、百合が苦手な方はご注意ください。

今回の小説では、ついにキスシーンが登場しますが・・・恥ずかしながら私、19歳にもなってキスの経験は一切ありません(orz 完全に負け組ですね、分かります。
経験が無いのに感触を書けるわけがないので、そのへんな完全な想像ですサーセンw

とりあえず、今のところはキス以上の行為は書かない(というか書けない)つもりなので、ご安心ください。


それにしても、本当にどっぷり「かがみ×こなた」にハマってるなぁ・・・(orz

先日、文化人類学の講義で習ったのですが、右手の人差し指と薬指を比べると、男性は薬指が人差し指より長く(薬指>人差し指)、女性は人差し指と薬指の長さが同じ(薬指=人差し指)傾向があるそうです。
また、女性で百合な人は「薬指>人差し指」な傾向があるらしいです。ならば、男性で薔薇な人は「薬指=人差し指」かといえばそうではなく、なぜか普通の男性と同じ「薬指>人差し指」なんだそうですよ。

で、私の右手を見ると、人差し指と薬指の長さがほぼ一緒なんですよw あくまで「傾向」なのでもちろん個人差はあるでしょうが、もしかしたら私は普通の男性じゃないのかなぁ・・・なんて思ってしまったり。こうやって百合に萌えるくらいですし・・・。


そして、ニコニコ動画に京浜東北線209系のさよなら動画を投稿しましたが・・・


これはちょっと酷過ぎるだろうと自分でも思います。本当にごめんなさい・・・。いや、本当はこんな動画にするつもりはなかったんですよ?


とはいえ、3月に投稿したこの動画で歌ってしまった以上、今回も歌わなければ・・・というプライドが出てきまして(意味不明

ただ、前回はメルトだったのでそれなりに再生数が伸びましたが、今回はマイナーな曲を選んだためか再生数・コメントともに伸びていませんね・・・。
やはり私は「大変な途中下車シリーズ」が向いているのかなぁ、と今さらながら思ったり。ただ、相変わらず素材が集まらないのでなかなか作れないのが現実だったり・・・。
当分の間は「鉄道PV」を中心に制作していくつもりです。中央線201系、京王電鉄6000系、小田急5000形あたりはさよなら動画を作りたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ