機関誌「あずさ」について(学園祭のご案内)

どうやら風邪をひいてしまったようで、先週の木曜日あたりから咳が止まらなかったり、頭痛が酷かったりなN_stationです(orz 薬を飲んだらよくなったので、インフルエンザではないとは思いますが・・・。
こういう時、独り暮らしだと無性に寂しくなりますねぇ。辛いのに誰も助けてくれませんから・・・。体調管理はしっかりとしていかなければなりません。


先日、機関誌「あずさ」と合宿報告記「旅気分」について少し書きましたが、今回はその詳細と学園祭の案内をいたします。



機関誌「あずさ」
※写真は表紙のイメージです。実物とは異なる場合がございます。

私が所属している帝京大学鉄道研究同好会では、毎年10月に機関誌「あずさ」という本を発行しています。これは、鉄道研究同好会に所属している部員が、毎年決められたテーマに沿って記事を書き、1冊の本にまとめたものです。
今年のテーマは「JRの特急列車」となっており、私は「ワイドビューふじかわ」を取り上げています。また、冊子内の「写真館」コーナーでは、私が撮影した写真を数枚載せていただいております。

そして、夏休み中に行われた北海道合宿に参加した私は、合宿報告記「旅気分」も書いております。こちらは、夏季に行われた鉄道研究部の合宿に参加した人が、それぞれ合宿の様子を書いて1冊にまとめたものです。


この機関誌「あずさ」と合宿報告記「旅気分」を、10月24日(土)・25日(日)に行われる帝京大学八王子キャンパス学園祭(青舎祭)で販売・配布いたします。



値段:機関誌「あずさ」→1冊800円、合宿報告記「旅気分」→無料
場所:1072教室(10号館7階)
時間:24日→10時~16時、25日→10時~15時30分

なお、機関誌「あずさ」は表紙・裏表紙以外、合宿報告記「旅気分」は全ページモノクロ印刷となっておいます。
機関誌「あずさ」は、書店への委託販売も予定しております。詳細が分かり次第お知らせいたします。


教室場所について詳しくは、大学にてパンフレット、または構内図をご覧ください。

1072教室では機関誌「あずさ」の販売以外にも、Nゲージやプラレールの展示や、方向幕の回転体験、動画の放映なども行いますので、ぜひお越しください!
私は、24日・25日ともにほぼ終日、Nゲージのブースを担当する予定です。いないとは思いますが、もし私の顔が見たいという方は、Nゲージブースでお待ちしておりますw




【大学までの交通機関】

鉄道利用の場合・・・
多摩モノレール「大塚・帝京大学」駅下車、徒歩約15分(途中登り坂がありますのでご注意ください)


バス利用の場合・・・
多摩センター駅から京王バス 急行「帝京大学構内」行き乗車、約15分(運賃190円)
高幡不動駅から京王バス 「帝京大学構内」行き乗車、約10分(運賃170円)
聖蹟桜ヶ丘駅から京王バス 「帝京大学構内」行き乗車、約15分(運賃200円)

どのバスも終点、「帝京大学構内」バス停下車となります。


鉄道・バスともに学園祭開催中は混雑が見込まれますので、時間には十分な余裕を見積もってください。
なお、駐車場などはありませんので、自転車・バイク・自家用車でのお越しはできません。公共交通機関をご利用ください。 


皆様のお越しをお待ちしております・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ