ちょw 「Yahoo!ニュース」何やってるんすか!

前回・前々回と、大学の合宿で行った北海道旅行のレポートを書いていましたが、ちょっとブログが大変なことになっているので、一旦合宿のレポートはお休みします。


それは、今朝私がブログのアクセス分析を見ていた時のこと・・・

ブログアクセス分析
11日だけおかしいだろこれw 何かのバグでしょうかねぇ。
とりあえず「リンク元」を調べたところ、謎が解けました。


http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=665649&e=comics_and_animation

上のURLは「Yahoo!ニュース」のバックナンバーです。 『埼玉新聞「らき☆すた」で別刷り 』 という記事の下のほうを見ると・・・

◇「らき☆すた」ゆかりの場所をめぐる
・ らき☆すた聖地 - Yahoo!地図「ワイワイマップ」
・ 「らき☆すた」聖地巡りをしてみた!w - N_stationの鉄なブログ(8月22日)
・ 埼玉ちょ~でぃーぷな観光協会

ん?

・ 「らき☆すた」聖地巡りをしてみた!w - N_stationの鉄なブログ(8月22日)

どう見ても私の記事です、本当にry
確かにこれならあのアクセス数も頷けますが、なんで「Yahoo!ニュース」なんて大手サイトに私のブログが・・・。今でも驚きが隠せません。


現在、1日平均80アクセス、月平均3000アクセスをいただいているこの「N_stationの鉄なブログ」。
大手ブログのアクセス数なんかにはまったく及びませんが、このブログを気にかけて下さっている方がいらっしゃると思うと、とても嬉しい気持ちでいっぱいになります。今回、「Yahoo!ニュース」に私のブログを載せて下さった方には感謝しております。
それとともに、普段からお越しいただいている皆様にも本当に感謝しております。いつもくだらない事ばかり書いているブログですが、これからもどうかよろしくお願いいたします。


『 「らき☆すた」聖地巡りをしてみた!w』の記事をご覧になりたい方は こちら からどうぞ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ