夏コミ参加!

お久しぶりです、N_stationです。
前の記事でも予告したように、8月14~16日は・・・

国際展示場w
高校時代の友人宅に泊まり掛けで、東京ビッグサイトにて開催された「夏コミ」に参加してきました!w

まずは、夏コミの成果から・・・。参加したのは14日と16日の2日です。15日は欲しい物がなかったので参加しませんでした。

夏コミ成果w
※著作権保護のため、若干モザイク処理を入れてあります。

内容・・・

同人誌 15冊 (+ファイルのおまけ)
  うち「らき☆すた」本 15冊w
 
うちわ  1つ
  もちろん「らき☆すた」w


使った金額は覚えていませんが、1冊500円で単純計算しても7500円使ったことになりますね(orz 初めてのコミケではしゃぎ過ぎました・・・。反省せねば。でも、どれも良い物ばかりで、買って損したとは思っていません! むしろ、狙っていた物がおおよそゲットできたので大満足です。

ちなみに、15冊あるうち7冊が「こなた×かがみ」本ですw 自分でもこの2人にここまでハマるとは思ってもいませんでしたが、この2人のコンビは本当にヤバいくらい萌えます。もう早く結婚しちまえよバカやろう~

うちわは14日に購入しましたが、暑い夏にはピッタリで、16日の待ち時間中や会場内でも使用させていただきました。うちわとかがみんのおかげで暑さがだいぶ和らぎましたよw


コミケ会場近くにて
会場の近くにはこんなトラックが走っていたりw
あと、幸福実現党がコミケ帰りの人達に演説してたり、その選挙カーが軽くイタ車状態だったり・・・。



で、夏コミに参加しなかった15日はといいますと、実はある場所へ行ってきたんですが、それについてはまた次の記事で書きたいと思います。



今回初めて参加させていただいたコミケ、一応カタログでどのようなものなのか予習をしましたが、いざ参加してみると訳が分からず慌ててしまうこともありました。そんな時に、やさしく対応して下さった係員の皆様、また、すばらしい本・物を制作して下さったサークルの皆様には、大変感謝しております。
そして、一般参加者の方々、本当にお疲れ様でした!

最後に、「コミケに行こう!」という私の提案に乗ってくれた高校時代の友達2人には、心から感謝しています。ありがとう! 2日間お疲れ様でした。




・・・14日に開場1時間前に並んだのに、入場するまで1時間30分も掛かったのはここだけの話w 初めての私には精神的にも体力的にもキツかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ