ネタが尽きた(orz

突然ですが・・・

夏コミ!
そ う だ 、  夏 コ ミ に 行 こ う

いやぁ、らき☆すたの12話を見てたら行きたくなってしまいまして・・・w せっかく東京に住んでるんですから、1度くらいは参加しておかないと・・・。今年の夏コミは8月14~16日、絶対に行きますよ! やっぱり「かがみ×こなた」を中心に回ってみようかなと思ってます。

にしてもこのカタログの厚みは異常w とりあえず一通りは読みましたけどね。ちなみに2400円の出費です(orz


というわけで、7月ももう終わりですねぇ。なんか本当にあっという間でしたヨ。
今日は特にネタがないので、「俺占い」というのをやってみました。



占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

N_stationには、こういう傾向がある。

・人に親切にしたい
・変なところで運が良い
・変わった食べ物が好きだ
・手が早いと陰で言われている
・優しさに溢れている
・いつもお腹をすかせている
・ワイルドな魅力が似合っている
・なんだかんだで強引なところがある
・時に予想外のことをしてしまう
・チラリズムに弱い
・不思議な迫力がある


特にN_stationには、こういう傾向がある。

・ダイエットという言葉が耳に残る
・誕生日に一人で過ごして涙を流す
・生きている意味について悩むことがある
・妄想が得意
・怒ると世界が震撼する

俺からN_stationへのアドバイス。

・頭は毎日洗え

by 俺占い
→ http://oreuranai.com/



ん~、「妄想が得意」ってところは当たってますNE☆ 「変なところで運が良い」とかも最近多いです。でもって肝心なところで運を逃すんですね、分かります。
「生きている意味について悩むことがある」というのは、「かがみ×こなた」に萌えた頃から考えるようになりました。レズという新しい世界を知ってから、やっぱり世界は広いんだなと思って、じゃあその広い世界の中で私はどう生きるべきなのかな・・・とかふと考えてしまったりします。ちょっと鬱状態なのカナ?

あ、ちなみに頭は毎日洗ってますからね?w


この先テストが集中しているので、おそらく7月のブログ更新はこれが最後になると思います。ホームページも8月1日の更新はお休みさせていただき、8月8日に更新したいと思います。その間に投稿していただいたコメントにつきましては、返信が遅くなることがありますので、あらかじめご了承ください・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ