そういえば2月は28日で終わりだったw

早いですね、もう2月も終わりです。なんだかんだでテストが近付いてきました・・・というわけで、この記事を最後にしばらくお休みさせていただきます。なお、再開は3月8日の予定です。あ、3月3日に1度だけ更新します。理由は後ほど・・・

さて、月曜日は3年生を贈る会をやったわけですが、お笑いの某キ○グ・オ○・コメ○ィさんが来てくださいまして、笑わせてもらいましたw いやぁ、凄いですね、やっぱり。なんかもはや3年生を贈る会では無かったですww 学校ネタは以上です。

そういえば、3月はたくさんのイベントがあるんですよw
3月3日 イエロー誕生日
3月15日 未夢誕生日
3月18日 JRグループダイヤ改正
というわけで、3月3日~3月31日まで「臨時の部屋」を公開します(ぉ 公開する物なんですが・・・現時点で
①鉄道動画集~2007年3月~ (メインです)
②イエロー誕生日小説
③未夢誕生日小説
この3つの予定です。テスト直前なので、3月3日はホームページとブログの更新のみをやる予定です。掲示板の返信はできません・・・ご了承下さい。

今回はこれしかネタが無いので、僕がMIDIで再現した発車メロディーを公開したいと思います。前回に続いて2回目です。
松戸駅1番線発車メロディー再現
前回は我孫子駅1番線だったので、今回は常磐線つながりで松戸駅1番線を・・・。なかなか気に入っている曲なので、少しこだわって作ってみました。一番最後に少しだけテンポダウンするのが特徴ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ