7月7日は・・・

ついに・・・ついにこの日が来ましたよ! 7月7日です!!
「らき☆すた」の柊かがみと柊つかさの誕生日ですよ!

この際だから言っちゃいますけど・・・
かがみ×こなた に完璧ハマりました(orz
今までレズとかそういうのに全く興味はなかったんですが・・・というか今もないんですけど、「かがみ×こなた」だけは認めてもいいと思っています。

もうこの2人は本当にヤバいんですよ。ボケるこなたにツッコむかがみ、この2人はお笑いコンビのように、2人そろっていないといけないと思うんですよ。だから、この2人だけは・・・。


んで、最近小説書いてないなぁ・・・なんて思ったので、つい書いてしまいました(ぇ
まぁ、今まで「ポケスペ」と「だぁ!だぁ!だぁ!」だけでしたし、そろそろ新しいジャンルも書きたいなぁと思っていたので・・・。

こちら からどうぞ。注意事項に必ず目を通してください。7月いっぱい公開しておきます。

しかし・・・ここで小説を書いてしまうと、こなたの誕生日にも小説を書かなきゃいけなry


ちなみに、私はレズに対して興味はありませんが、侮辱や偏見などは一切ありません。本人達が幸せであれば、それに口出しする権利はどこにもありません。人の人生は人それぞれ、幸せな道を選ぶのは当然のことですからね。



そして、7月7日といえば七夕です。

七夕祭り1
私がよく使う某駅では、ちょうど「七夕まつり」が行われており、自分で短冊に願い事を書いて笹竹に括り付けることができます。
これを利用しない手はないですよね!(ぇ

七夕祭り2
「泉こなたと柊かがみが一生幸せに暮らせますように」
今年の願い事はこれしかありません。私は心から2人の幸せを願っています。

七夕祭り4
というわけで笹竹に括り付けました。すでに笹竹にはこんなにたくさんの短冊が・・・。みなさんの願いも叶うといいですね。
来年もぜひこのイベントに参加したいと思います。



ついでに少しアニメの話題を・・・

「けいおん!」終わっちゃいましたねぇ。女子しか出てこないあたりが「らき☆すた」みたいで好きだったんですけどね。作画も似てましたし。最後のほうはかなりレズフラグ立ってた気もしますが・・・かがみ×こなた以外認めませんよw

そして「けいおん!」に代わるアニメとして始まった「大正野球娘。」! 初耳なアニメなのですが、第1話を見た限り、けいおん!に比べるとインパクトが弱いかなぁ・・・という感じです。まだ1話目なので、キャラ名などが分からないというのもありますけどね。とりあえずこれから見ていきたいと思います。

そういえば、「涼宮ハルヒの憂鬱」もいつの間にか2期に入りました。ずっと話がループ状態なんですが・・・w かれこれ3話くらい同じ内容の話しかしていません。一応ところどころセリフや映像は変更されていますが、たぶんもう1回続いたら飽きますw 次回は新しい展開になることを望む限りです。


今日はアニメの話ばかりで、まったく鉄道の話をしませんでしたねw 次からは再び鉄道に戻ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ