第1・第3土曜日は憂鬱・・・w

昨日は土曜日出勤もとい出学ですた、N_stationでつw
天気予報で夕方から雨と言っていたので自転車で登校しました。2・3時間目は実質自習だったので、本格的な授業は1時間目だけというワロスな展開w 終礼後は弁当を食べて部活へ。本当なら15時30分に部活が終了するのですが、15時を過ぎたところで雨が降り出しまして・・・。30分ほど早く部活が終了したわけですが・・・自転車で登校してきてしまったため、自転車で下校しなければならず、家に着くころには制服がビショビショになってしまいました。このまま雪になるのかなぁ・・・と期待していましたが、結局雨のままで終ってしまいました。今年は本当に暖冬ですな・・・。雪の中を走る113系や115系・・・撮影できないまま終わってしまうのでしょうか。

今日はこれだけですw とは言ってもいくらなんでも少ないのでMIDIでも置いておきます。
我孫子駅1番線発車メロディー再現
このMIDIは僕がひそかに?・・・制作した発車メロディーの再現です。少し音が外れているような気もしますが、僕の中では自信作だったりしますw ちなみに、約40分かけて製作しました。これから少しずつブログに公開していきたいと思います。

さて、いよいよ明後日は東京へ行く日です。久しぶりの旅なので、寝坊しないように気をつけたいと思いますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ