すっかり忘れてた(orz

高校を卒業して現在は家でニート生活・・・じゃなくて家でのほほんと過ごしているN_stationです。
一応自動車学校には通っていますけどね。


というか・・・

3月3日はポケットモンスターSPECIALのイエローの誕生日だったのをすっかり忘れてました(orz

って、これから大学生になる人が何を言ってるんだか・・・。
でも本当にストーリー的に漫画のポケモンは面白いんですよね。アニメの子供向けストーリーとはまったく違いますから。


というわけで、ホームページで「臨時の部屋」の公開を開始しました。確か、去年までは小説を公開していたと思いますが、今年は本当に書いている暇がなくて・・・。というか、ネタも完璧に尽きました(ぁ

そして、今年は例年と違って変則的な公開をしています。

まず、「臨時の部屋」では作品を公開せず、作品の説明のみを書いています。
今年はニコニコ動画で「大変な途中下車シリーズ合同企画」として、「第1回鉄道MAD祭」というものが3月13日~14日にかけて行われます。今回はこれに合わせてニコニコ動画に「寝台特急はやぶさ・富士さよなら動画」(←仮タイトル)を投稿するためです。
また、少しネタバレになってしまいますが・・・その動画に使用する楽曲が著作権を有するため、申し訳ございませんがホームページへの公開はできません(今まではフリー素材の楽曲を使用してきたためホームページで公開できました)。

次に、「第1回鉄道MAD祭」の参加に伴い、動画の投稿は3月13日を予定しています。つまり、3月12日までは「臨時の部屋」の説明のみを公開する形になります。動画投稿後、「臨時の部屋」に動画の正式タイトルを記載し、ニコニコ動画で検索しやすいようにしたいと思います。


ちなみに、ニコニコ動画を視聴するにはアカウントが必要なので、アカウントをお持ちでない方は残念ながら動画をご覧になる事はできません。申し訳ございません・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>福岡街道さん

コメントありがとうございます。

さっそく私の新作を見てくださったようで・・・。
正直、歌おうかどうかはかなり悩んだのですが、結局歌ってしまいましたw

私は「はやぶさ・富士」のどちらの列車にも一度も乗車することなく終わってしまいました・・・。少し心残りではありますが、最終列車を撮影できたのでよしとします。

PVを拝見しました

見ましたよ。素晴らしい出来じゃないですか!マイリスに入れさせていただきました。自分もはやぶさのPVを制作いますが、上手くできそうにありません…。何とか今日中に終わるように頑張っていますが…。

自分も引退の前日の"はやぶさ"の立席乗車券の切符が取れたので乗りましたが、やっぱり人が多かったです…。特に1両目の昇降口付近が結構混んでいました。

時代の流れなんでしょうかね…。寂しいものです。
プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ