高校卒業・・・

今日は、高校の卒業式でした。第60回目という記念すべき節目の卒業式で、この節目の年に卒業できたことを大変光栄に思っています。

ついに・・・というか、あっという間にこの日が来てしまいました。3年ってこんなに短いんですね。
この3年間は本当にいろいろとありました。


私のクラスは毎年担任が変わる忙しいクラスでした。1人の先生との思い出が少ない分、多くの先生方とふれあえました。
いろんな性格の仲間がいて、とにかく毎日笑いが絶えないクラスでした。偶然同じクラスになっただけなのに、こんなにも楽しい毎日が送れたのは、まさに運命だったのかもしれません。

部活も仲間のおかげで、辞めることなく3年間続けられました。部活もクラスと同じくらい楽しかったです。



無事に高校3年間を終え、卒業することができたのは、すべて先生方のおかげです。
担任の先生を始め部活の先生、そしてすべての先生方に、この場を借りて感謝したいと思います。

本当に、ありがとうございました!

ちなみに私は、高校3年間無遅刻無欠席の「皆勤賞」をいただきました。




さて、ここでバトンをやりたいと思います。バトンってかなり久々ですが・・・。
「大変な途中下車シリーズ作者や視聴者のバトンバトン」です。

大変な途中下車シリーズ作者や視聴者のバトンバトン

Q1 ニコニコでのHNは?
A1 N_station。実はNだけ大文字であとは小文字ですが、よく間違われますw 別に気にしてないので大丈夫ですよ。
Q2 今までの投稿作品数は?
A2 15個です。地味に路線バス動画があったりもします。
Q3 今までの投稿作品で一番頑張ったと思う作品は?
A3 やはり「ロング・オブ・シズオカ」ですね。音程合わせはかなり頑張りましたw
Q4 ニコニコ関連で苦労した事はありますか?
A4 どうしてもエンコードで画質が落ちること(orz 元動画はそれなりの画質なんですが・・・。
Q5 逆に嬉しかった事はありますか?
A5 自分の動画が評価されること。見てくださる皆様に感謝です!
Q6 好きな作者はいますか?
A6 皆様すばらしい方々ですが、あえて挙げるならガムテ&副都心線の人を・・・。いろいろJR静岡と似ている線区を制作されているのでw
Q7 いつ頃大変な途中下車シリーズを知られましたか?そのきっかけも教えてください。
A7 2007年の8月ごろだった気が・・・。鉄道系の動画を検索したら見つけました。
Q8 主に編集ソフトは何を使われていますか?
A8 動画は「Windowsムービーメーカー」、音声は「サウンドレコーダ」や「ハヤえもん」です。
Q9 これから作りたい作品などはありますか?
A9 今は寝台特急「はやぶさ・富士」さよなら動画を製作中です。
Q10 最後に一言。
A10 大学進学につき引越しますので、JR静岡の作品制作は引退しようかと考えています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>ゴハチさん

コメントありがとうございます。
学校によるのではないでしょうか?

私の高校では遅刻は認められなかったはずです。

お久しぶりです
もとE・Wです
遅刻1って、皆勤賞もらえませんか?欠席はゼロです

おめでとうございます

>福岡街道さん

コメントありがとうございます。
福岡街道さんは私と同い年だったんですね、初めて知りました。

そちらも卒業おめでとうございます!
部活が全国大会なんてすごいですね。学校の代表で海外というのも私には到底できないことですよ・・・。

国立大学、合格しているとよいですね。お疲れ様でした!

ご卒業おめでとう御座います

 ご卒業おめでとう御座います!自分も3月1日に無事福岡県の某私立高校を卒業しましたが。
 自分もこの3年間にいろいろありましたよ。一番思い出に残っているのは、自分が所属している部活動が全国大会に出場したことと、学校の代表で海外研修に参加したことですね。
 自分も進学の為九州を離れますが、引き続き九州の鉄道動画制作は続けていこうかと思っていますよ。あとは国立大学に合格すれば良いんですけど…。現実は厳しいみたいです。
プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ