ホームラry・・・もとい「快速」調査

私、N_stationは大学入試を終えました。更新を再開してまいります。
詳しくは こちら をご覧下さい。




先日の記事をご覧になると分かると思いますが、現在JR静岡で371系ホームライナーの代走として、313系5両編成が乗車券のみで乗車できる「快速」として運転されています。

この一大イベント、せっかくならもっと撮影しておきたいと思い、学校へ登校する途中に片浜~沼津間で撮影をしてきました! この撮影地には少し不安がありましたが・・・。


313系代走「快速」
やっぱり・・・。終点の沼津が近いためにすでに「回送」表示に切り替わってました(orz
確実に「快速」表示を見るなら富士以西なのでしょうが、さすがにそれはキツいんですよ・・・。やはり運なんですねぇ。

373系9両編成
めっちゃ逆光な373系9両編成(orz どうやら3月ダイヤ改正後も残るようで。

富士山と211系
撮影した日は富士山がキレイに見えていました。
そういえば、今年に入った頃から211系や313系の前面にある貫通扉の下部が黄色くペイントされ始めましたが、はたしてどんな意味が・・・?

EF66-47牽引「はやぶさ・富士」
EF66-47牽引の寝台特急「はやぶさ・富士」です。本当は踏切の向かい側から撮影したかったんですが・・・

313系5両編成「回送」
踏切が開かないまま、直後に先ほどの快速の折り返し回送列車が来るので、あえて「はやぶさ・富士」はあの場所で撮影したわけです。
この回送列車は静岡車両区まで行くと思われます。

快速列車は2月19日まで運行されます。
夢の「快速」ももうじき終わりです(orz



さて、ここからはまったく関係ない話になります。

また新しい萌えキャラができてしまいました・・・(またか

萌え系の話が大丈夫な方だけ「つづきを表示」からどうぞ。最近こういう記事が多くて本当にすみません・・・。
いつも流行に乗り遅れすぎた頃にやってくる私の萌えキャラですが、今回はギリギリセーフ・・・かな?w

「ゼロの使い魔」のルイズです。

ニコニコ動画ではお馴染みですが、実はつい最近まで知らなかったんですよ。いやぁ、ニコニコ動画に投稿してる者として恥ずかしいですw
鉄道関係でも股尾前科MADで登場してたのに理解できなかったんです。さすがにこれはまずい思い、インターネットを駆使して「ゼロの使い魔」のアニメを見ることにしました。

すると、オープニング曲やアイキャッチ、エンディング曲に見覚えがある訳ですよ。特にアイキャッチは以前に絶対見たことあるだろうってくらい鮮明に・・・。
これはテレビで本放送してた時に何度か見たことがあるのではないか? と、とりあえず第1話を見たんですが、内容はまったく覚えてませんでしたw なので、続けて2話、3話と見ていきました。あらすじは言うまでもないと思うので省略ですw(ググれ


とりあえず ル イ ズ の か わ い さ は 異 常 (痛いorz


もうね、ミルモなんてどーでもいいや(ぁ ツンデレ最高だわ、マジで。
今までツンデレを軽視してた私を許して下さい。そしてもっと早く「ゼロの使い魔」を見ておくべきだったと激しく後悔中です・・・(orz

べ・・・別にツンデレだけに萌えた訳じゃないんだからねっ! 声優が釘宮さんなのも萌えるんだからっ!(キモいからやめろ


ゼロの使い魔  ゼロの使い魔2
ルイズ! ルイズ! ルイズ! ぅぅうううわぁあああああん

すみません、取り乱しました。上のキーワードをニコニコで検索したら吹いたので(痛
う~ん、服装が独特ですよね。マントっていうんですか? それがはっきり言うとウザry  あとは髪もクセが付いてますね。ここまでクセが付いた髪を描くのは初めてです。

というか、萌えたらまず描くクセ直したいわ・・・。別に漫画家になりたいという願望はまったくないんですよ。ただ、なんか描かないと気がすまないと・・・。



最近こんな記事ばっかでホント申し訳ないです・・・もう氏にたい(orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>313-3001君

久々のコメントありがとうw

自分でも
「あぁ、俺だんだんダメになってきてるな・・・。」
と分かるよ(orz

早くなんとかしてくれ・・・。

おwまwえwってやつはwwwwww
そんなことのためにインターネットを駆使すんなwwwww

とりあえず、ダメだこいつはやくなんとかしないと・・・・・
プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ