【重大なお知らせ】

いつも「N_stationの趣味的ブログ」、および「N_stationの鉄なページ」をご覧くださいまして、ありがとうございます。皆様に重大なお知らせがございます。

私、N_stationはこの先大学入試を控えております。2学期が始まり、この先は本気で挑戦していきたいと思っています。そこで、大変自分勝手ではありますが・・・
9月10日ホームページ更新を持ちまして、ホームページ・ブログの更新を停止したいと思います。ブログのほうは、時間がある時などにたまに更新する可能性もありますが、ホームページは大学合格が決まるまで更新はしないつもりです。

そこで、フリー掲示板および画像投稿掲示板、ブログへのコメント書き込みはできるだけ控えていただきたいと思います。書き込みをされましても、返信できない、または返信が極端に遅れる場合があることを、ご承知していただきたいと思います。


更新を停止するお詫びに、贈り物ですw


僕が制作した「J.R.静岡は本当に独立したのか?最終鬼畜ロングシート・C」です。見ていただければ光栄に思います。


それでは、またいつか会う日まで・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>エアダスターさん

「ロング・オブ・シズオカ」をご覧いただき、ありがとうございます。
これからも良い作品を作れるだけ作っていこうと思っていますので、よろしくお願いいたします。

エアダスターさんもがんばってください。

ご回答ありがとうございます。「ロング・オブ・シズオカ」見てみましたが、かなりの爆笑モノでした。これからもまた面白い作品を作って下さい。

>エアダスターさん

初めまして、コメントありがとうございます。

私の場合は・・・
音の音程変更や変速は「ハヤえもん」というフリーソフトを、動画の逆再生や変速は「SEffect」というフリーソフトを使用しています。

あとは主にWimdowsムービーメーカーで編集をしています。ただ、ムービーメーカーは細かい編集ができないうえに、よくフリーズするので少し面倒臭いですw

よろしければ、新作のナイト・オブ・ナイツMAD、「ロング・オブ・シズオカ」もご覧下さい。

すごい良く出来ています。私もこのような作品を作ってみたいと思ったので、もし宜しければこの動画の製作に使用したツール等を教えて頂ければ幸いです。
プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ