ビデオカメラ戻ってキター

ビデオカメラが戻ってきました! 今日帰ってきたら親が「コ〇マから電話があって、ビデオカメラ直ったって。」と・・・。嬉しくてすぐに取りに行きましたw どうにか3連休の前に戻ってきました・・・これで3連休は撮り鉄できます(ぉぃ ちなみに、修理代は15750円・・・カセットホルダーを丸ごと交換したそうです。


ネタがありません・・・とりあえず学校の事でも・・・。
化学の先生が変わりました。とは言っても化学は終了したので物理ですがw おもしろい先生なのか、怖い先生なのかまったく分かりません・・・。一言で言えば、変わった先生ですw

昨日は英語テストがありました。いつもの通り50点満点中44点以上で合格ですが、どうにか50点満点でしたw よかったよかった。

つまらないのでもう一つ・・・。これは友達の話なのですが、その友達は東海道本線で通学しているんです。で、ある日、少し家を出るのが遅くなってしまい、列車に間に合うか微妙だったんだそうです。で、駅に着いたらまだ列車が止まっていたので、乗ろうとしたらドアが閉まってしまい、手がドアに挟まってしまったんだそうです(体は外で手だけ車内にある状態)。普通ならドアが開くはずですが、ドアは開かずなんと列車が動き出したそうです。幸い手が抜けたので怪我などはしなかったそうですが・・・。こんなことってあるんですね。俺の知る限りでは、その友達が乗車する駅はカーブも無く見通しが良いと思ったのですが、車掌さんは気付かなかったんでしょうか。駆け込み乗車は危ないというのを思い知らされました・・・
と言うわけで、バ㌧でもやりますわ。長いので「つづきを表示」からどうぞ
「好き嫌いバトン」
1.食べ物
好き:肉・うどん
嫌い:ピーマン・ナス・とうもろこし

2.飲み物
好き:コーヒー牛乳・ミルクティー
嫌い:野菜ジュース・青汁

3.場所(土地)
好き:自分が住んでいる地域
嫌い:水がまずい所

4.歌のジャンル
好き:鉄道系(ぇ アニソン
嫌い:自分が興味をひかない曲w

5.テレビのジャンル
好き:アニメ・バラエティー
嫌い:変な専門家とかが来る番組w

6.本のジャンル
好き:鉄道・マンガ
嫌い:論文

7.アルファベット
好き:
嫌い:M(マテ

8.数字
好き:
嫌い:

9.言葉
好き:イエロー(ぇ 未夢(マテ 鉄道用語
嫌い:暴力的な言葉

10.言語
好き:日本語
嫌い:日本語以外w

11.スポーツ
好き:水泳
嫌い:水泳以外w

12.屋内遊戯
好き:電車でGO!(ぉ
嫌い:UFOキャッチャー(屋内遊戯?

13.コンビニ
好き:セ○ンイレ○ンとかミニ○トップとか
嫌い:特には・・・

14.食事所/喫茶店
好き:駅そば(爆
嫌い:なし?

15.遊園地アトラクション
好き:なし
嫌い:ジェットコースター

16.同性(内面)のタイプ
好き:同性のタイプなんぞない
嫌い:なし

17.同性(外面)のタイプ
好き:だから、同姓のタイプなんぞn(ry
嫌い:なし

18.異性(内面)のタイプ
好き:早とちりでおせっかいとか、天然とか、それ以外
嫌い:早とちりでおせっかい、天然

19.異性(外面)のタイプ
好き:ポニーテール(ぁ 自分より身長が低い
嫌い:ツインテール、自分より身長が高い

20.芸能人
好き:車掌DJ野月さん、保線DJ土屋さん、名塚香織さん
嫌い:細木数子

21.動物
好き:人間w
嫌い:ゴキブリとかムカデとか

22.学問
好き:社会系
嫌い:社会系以外w

23.服装
好き:イエローが着てるみたいなやつ(ぇ ヒカリが着てるみたいなミニスカ(ぉぃ
嫌い:明らかに体の線強調しているような服装

24.物体
好き:ドロドロやネバネバ以外
嫌い:ドロドロしてたりネバネバしてるもの

25.天気
好き:晴れ・雪・霧
嫌い:曇り・雨・雷

26.回す人
ご自由にお持ちくださいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N_station

Author:N_station
鉄道や路線バスの写真撮影が趣味で、最近は道路系や深夜アニメ(「ラブライブ!」とか「ヤマノススメ」とか)にもハマってしまっている救いようのないニコ厨です(orz
社会人になったから深夜アニメを卒業できるかと思ってたらこれだよ!

ホームページもご覧ください
N_stationの鉄なページ
N_stationの(非)鉄なページ

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ1クリックお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
ご注文はこちらですか?
ブログ
アフィリエイト・SEO対策
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ